第4話

嬉しいな
411
2018/09/06 10:53
未来虹
未来虹
なんで学校来たの!?
るぅと
るぅと
え、、来ちゃダメだった?
未来虹
未来虹
あ、そーゆー訳じゃない、けど、、とりあえずお昼の時にね!!
ヒソヒソ
未来虹
未来虹
うわー、絶対私の事じゃん。
-お昼-
るぅと
るぅと
未来虹ちゃん一緒に食べようね!
未来虹
未来虹
うん、いいよ!
女子達がすごい顔でにらんでくる、
幼なじみだから仕方ないじゃん、。
未来虹
未来虹
で、、
るぅと
るぅと
ん?
未来虹
未来虹
なんで学校来たの!?
いくけはいなかったのに!
るぅと
るぅと
あー、、だって未来虹ちゃん
るぅと
るぅと
昨日来ればいいのにって言ってたでしょ?
未来虹
未来虹
え、!?
こ、声にでてたのか、
未来虹
未来虹
でも、それだけで学校来る理由になるの?
るぅと
るぅと
僕にとっては立派な理由だよ
るぅと
るぅと
それに新しい友達も欲しかったし!
未来虹
未来虹
ぼっちはやだよね〜
未来虹
未来虹
でもるぅとが来てくれて嬉しいな!!
るぅと
るぅと
えへへ
ちなみにるぅとはかわいい系男子。
顔可愛いし優しいし頭いいから人気なのかな、?
-次の日-
未来虹
未来虹
けっこー早く来ちゃったなー
え、、?
私の机がボロボロ、、
教科書も、、?
未来虹
未来虹
あ、紙がある、、
未来虹
未来虹
『るぅとくんとさとみくんと仲良くするのはやめろ。さもなくばそちらにも被害が行く。』
未来虹
未来虹
って、、絶対女子じゃん、、
でも、るぅとには傷ついて欲しくない、関わるのやめなきゃ、、
また次回✨
お気に入り数10超えました!
ありがとうございます💕

プリ小説オーディオドラマ