第5話

傷付けたくない
411
2018/09/11 12:24
さとみ
さとみ
未来虹ー!おはよ!!
未来虹
未来虹
え、、あ、、うんおはよう
危なかった〜、、もー少し私の行動遅かったら空き教室の机と交換してるのバレるとこだった、、
あい
あい
、、
未来虹
未来虹
あ、目あっちゃった、、
あい
あい
さとみくんおはよ〜
さとみ
さとみ
おう!おはよ
目逸らすよね〜
ガララ
るぅと
るぅと
眠いな〜
るぅとだ!
海美
海美
るぅとくん眠そーだねー
るぅと
るぅと
寝不足でね〜
海美
海美
えー何してたの??
、、え
た、たまたま一緒なだけだよね〜
-お昼-
海美
海美
るぅとくん一緒にたーべよ!
未来虹
未来虹
あ、
あの子いきなりるぅとに変わったな、さとみじゃなかったのかよ
あい
あい
海美ちゃん一緒に食べよ、、
海美
海美
え?悪いけど今日、、ていうかこれから他の子と食べてくんない?
あい
あい
え、、でも、
あれ??喧嘩?
海美
海美
あ、でもそっか!食べる相手いないのかかわいそー!笑
あの子、、可哀想だな、こんなみんなの前で、
未来虹
未来虹
えっと、、今村さん
あい
あい
は、はい!!
未来虹
未来虹
一緒にお昼食べない??
私相手いないんだよね、、ははは
あい
あい
ぜ!ぜひぜひ!!
あい
あい
私、、ずっとふたりきりでお話したかったんです。
未来虹
未来虹
え?どうしたのいきなり
あい
あい
私、、
あい
あい
相原さんと友達になりたかったんです
ん?この子、前の行動的にそんな感じしないんだけど、
未来虹
未来虹
え、、じゃあ前さとみくんとお昼食べる時この子1人が好きだからさー!とか、、
未来虹
未来虹
それは??
あい
あい
あ、!やっぱり気にしてましたかあああ
あい
あい
私さとみくんは好きだけど、それ以上に相原さんと友達になりたかったから、、あんな事を、、ほんとごめんなさい
未来虹
未来虹
全然いいんだ!!
未来虹
未来虹
あ、じゃあ目合ったら逸らしたりしたのは、、
あい
あい
あ!それは恥ずかしかっただけで、、
未来虹
未来虹
あはは!!可愛いね〜
あい
あい
えへへへ
未来虹
未来虹
あ、話変わるんだけと、井上さんと仲悪かったっけ?
あい
あい
いえ、、一学期は落ち着いてて、やさしくて、こんな私とも仲良くしてくれて、、でも二学期に入ってからはなんか、人が変わったというか、で今日から一気に、、
あい
あい
嫌がらせとかも多分ほとんど海美ちゃんだと思います
未来虹
未来虹
そうなんだ、、
あー友達できた感じがすごい!!
-放課後-
るぅと
るぅと
未来虹ちゃん一緒に帰らない?
未来虹
未来虹
え!?うン、、
未来虹
未来虹
あ、ごめん今日予定あって、
るぅと
るぅと
部活じゃない限り帰れるよ??
未来虹
未来虹
う、、とりあえず!!じゃあね!
一緒に帰りたかったな、
るぅと
るぅと
未来虹ちゃん!!待って!!
!?
未来虹
未来虹
なんで!?
るぅと
るぅと
はあ、、やっと追いついた、、
体育2なの忘れてた、、
るぅと
るぅと
ねえ、未来虹ちゃん、、
未来虹
未来虹
さ、触らないで!
るぅと
るぅと
あ、、ごめんね
未来虹
未来虹
私と関わらないで!!
るぅと
るぅと
え、、なんで?
未来虹
未来虹
るぅとには関係ない!!
るぅと
るぅと
あるよ、理由わからず距離置こうとか嫌だな
未来虹
未来虹
るぅとさ、、優柔不断だよ!!井上さんと仲良くしたりこっち来たり!!意味わかんない!井上さんと仲良してればいいじゃん!!
未来虹
未来虹
これ以上傷つけたくないの!!
るぅと
るぅと
、、
るぅと
るぅと
どういうこと、?
未来虹
未来虹
るぅとにはわかんないよ!!
るぅと
るぅと
未来虹ちゃん涙出てるよ、
未来虹
未来虹
!?
未来虹
未来虹
と、とりあえずじゃーね、明日からは話さないようにしよ
こうなりたかったんじゃないのに、、
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ごめんなさい今回長かったです
また次回✨

プリ小説オーディオドラマ