前の話
一覧へ
次の話

第5話

よし( ´ ꒳ ` )=3
282
2020/09/09 09:41
作者
作者
お気に入りするのサボってたら時間がかかってしまった
作者
作者
もしわたしされてない!って方がいたらコメントください!
作者
作者
すぐに行きます
作者
作者
あとお気に入りしたのはこの垢だけで本垢ではしてません!
作者
作者
すみません!
作者
作者
本垢にいこうとしたら何回もログアウトされちゃって面倒臭い(˙꒳​˙ )
作者
作者
お気に入りしてて思ったことは皆さん表紙が面白い
作者
作者
期末まであと一週間だ( ̄▽ ̄;)
作者
作者
なんか辞める雰囲気では無い人ですね(˙꒳​˙ )
作者
作者
もう、活動しないけどね
作者
作者
もう、お気に入り、フォロー外してもらって構わないです!
作者
作者
皆さんありがとうございました!
作者
作者
勝手に辞めてしまってすみません
作者
作者
何か言いたいことがあれば、コメント欄で言ってください!
作者
作者
あとLINEのQRコードも1日貼っとくのでなにかお話したい方はどうぞ~
1日経ったら、QRコードは変更するので(*ˊᵕˋ*)✨
作者
作者
期末がもうすぐなのでこれから2週間ほどは返信できないかもですけど
作者
作者
あと、あややみさんコテキャありがとうございます!
作者
作者
あのですね!あややみさんが俺のコテキャさんを描きてくださった
作者
作者
誰にも知られていないTwitterのアイコンに使わせてもらおう
作者
作者
Twitterも全く活動してないけど( ̄▽ ̄;)
作者
作者
あと、真央ちゃんおめでとう!←LIENでも言った人
作者
作者
12歳か〜…同い年やな俺まだ誕生日やないし
作者
作者
同い年っていいよね(*´﹀`*)✨
作者
作者
…なんて締めよう
作者
作者
ここで話すの楽しいんですよ(´▽`)
作者
作者
まぁそれだと何も進まないので
作者
作者
もうずっと話せるよね
作者
作者
もう終わりにするか!
作者
作者
えっと
作者
作者
皆さんのこと大好きです!お話も面白い、性格もいい、
作者
作者
もし!性格を作っていても!それでもいいと思いますので!そういう性格になれるということはどこかしらにそういう所があるということ(´。✪ω✪。 ` )
作者
作者
俺は無いからな~(   ¯꒳¯ )
作者
作者
悲しいですな(˙꒳​˙ )
作者
作者
とりあえず!ありがとうございます。関係さんは全然縁を切ってくれて構いません!でも、僕は覚えときますので覚悟してくださいね✨←何をだろう
作者
作者
皆さん、作品頑張ってくださいね!
作者
作者
応援しています!
作者
作者
勝手に辞めてしまってすみません💦
作者
作者
アカウントは消さんけどな!
作者
作者
皆さんのフォロワーを1人でも増やしたいのと、応援はいつまでもしているという印なので✨
作者
作者
僕の作品のコメント欄とかは勝手に使ってください(˙꒳​˙ )
作者
作者
僕への愚痴でもいいですし
作者
作者
使う人おらんと思うが(   ¯꒳¯ )
作者
作者
( ˇωˇ )←終わらせ方が分からないという顔
作者
作者
……………
作者
作者
よし!
作者
作者
ではさらば(*´﹀`*)✨

プリ小説オーディオドラマ