第15話

#11話
269
2020/08/10 06:31
主
部活で疲れた主でございます
主
本編どぞ(っ´∀`)っ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽菜(ひな)
あー今日も学校だー!
あちゃみ
めんどくさーい!
ソーラ
でもあと少しで夏休みだよ
陽菜(ひな)
あと何日だっけ?
バステン
後3日ですよ
陽菜(ひな)
やったー
陽菜(ひな)
頑張ろ!














教室到着☆
陽菜(ひな)
おはよう!
翼(つばさ)
おはようございます
菜乃花
菜乃花
おはよう♡
莉菜
莉菜
おはよう!
陽菜(ひな)
やっほー莉菜ちゃん!
莉菜
莉菜
やっほ!
よっぴー(鳥)
もう仲良くなったんですか?
陽菜(ひな)
そうだよ!
クミ
クミ
仲良くなるの早すぎでしょ
陽菜(ひな)
そういう皆も仲良くなってるじゃん
🚪ガラガラ
先生
先生
皆席ついてホームルーム始めるぞ
陽菜(ひな)
はーい












































お昼だぞ☆
陽菜(ひな)
莉菜ちゃん一緒に食べよー皆もー!
莉菜
莉菜
良いよ!
よっぴー(鳥)
良いですよ
あちゃみ
良いよ!
アイク
アイク
早く食べましょ
陽菜(ひな)
٩(๑'ڡ'๑)۶いただきま〜す
翼(つばさ)
いただきます
あかがみんメンバー
いただきます
アイク
アイク
美味しいですね
陽菜(ひな)
ちょー美味しい
菜乃花
菜乃花
ねぇ♡陽菜ちゃん♡この後一緒に屋上行こ♡
陽菜(ひな)
うん良いよー
菜乃花
菜乃花
ありがとぉ♡
赤髪のとも
赤髪のとも
(何か菜乃花さんの様子がおかしい様なついて行ってみようかな)











菜乃花と陽菜が屋上にいるよ
赤髪のとも
赤髪のとも
何話してるのかな
菜乃花
菜乃花
ねぇ私のアイクさんに話しかけないでくれる?
陽菜(ひな)
え、何で
菜乃花
菜乃花
駄目なものは駄目なの
赤髪のとも
赤髪のとも
(え、どういう事?)
陽菜(ひな)
そんな義務なんか無いよ
菜乃花
菜乃花
じぁ力で表さなきゃ行けないのかな?
菜乃花
菜乃花
ねぇそこにいるの知ってるよともさんいるんでしょ出てきなよ
赤髪のとも
赤髪のとも
(え、何で分かったの?)
🚪ガチャ
赤髪のとも
赤髪のとも
何で陽菜ちゃんをいじめようとしてたの?
菜乃花
菜乃花
私のアイクさんと話したりしてたからに決まってるでしょ
赤髪のとも
赤髪のとも
でもそれでいじめていい訳では無いよ
菜乃花
菜乃花
ツ、、、
菜乃花
菜乃花
今日はこのくらいにしといてあげる明日からアンタも虐めてあげる
菜乃花
菜乃花
覚悟しておいてね
菜乃花
菜乃花
バイバイ♡
陽菜(ひな)
ともさん怖かったよー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
赤髪のとも
赤髪のとも
大丈夫だよ
赤髪のとも
赤髪のとも
これから守ってあげる
赤髪のとも
赤髪のとも
だから安心して
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
終わりです
主
全然話しが思いつかないですよねー笑
主
でも頑張らないといけないですね
主
では次回お楽しみに!
主
この小説が面白いなと思った人も思わなかった人もお気に入り登録❤お願いします!
主
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ