第13話

二人きりの世界
5,552
2018/06/11 12:02
今日は二日目です!
今日はみんなでカラオケ!そしてショッピング!
ななもり
ななもり
みんなー!今日はカラオケと、ショッピングするよー!さっそくれっつらごー!
全員
おーーー!!
そしてカラオケに来ました!
紗奈
紗奈
みんな何歌うー!?
ななもり
ななもり
じゃあ俺、シャルルー!
ころん
ころん
僕、ヒバナーー!
るぅと
るぅと
僕はお願いダーリン!!
莉犬
莉犬
俺、可愛くなりたい!!
さとみ
さとみ
俺はねー、プロトディスコ!
ジェル
ジェル
俺はメリーバッドエンドでー!
紗奈
紗奈
私はー、じゃあ、アイラ!
ななもり
ななもり
よし!さっそく歌ってこー!
全員
いえーーーーーーーーい!!!!
全員歌う。
ころん
ころん
やっぱ歌歌うとスッキリするわぁー!
ジェル
ジェル
だよねー笑
さとみ
さとみ
紗ー奈ー!ちょっと来てー!
紗奈
紗奈
ほーい!
私はカラオケの路地裏に連れ出された。
紗奈
紗奈
なに?こんなところd、、、っ!!
突然さとみくんにキスをされた。
さとみ
さとみ
俺。紗奈のこと、す、好き。
大好き。
チュッ
紗奈
紗奈
う、うん、、、、、
さとみ
さとみ
つ、付き合って、欲しい、、、です!
紗奈
紗奈
ちょ、ちょっと考えさせて?いい?
さとみ
さとみ
うん。分かった、、、
さとみ
さとみ
ねぇ!もう1回キスさせて!
もっと、、したい、、
紗奈
紗奈
あ、うん、、、、
チュッ
チュッ
さとみ
さとみ
あ、ありがとう、、、
さとみ
さとみ
もっと好きになっちゃったじゃんか。どうしてくれるの!(顔真っ赤)
ふふ、可愛い!
紗奈
紗奈
もどろ。
さとみ
さとみ
う、うん、
トコトコ(((((*´・ω・)
ななもり
ななもり
どこ行ってたのさ!もー!紗奈とさとみくんいなきゃ楽しくないじゃんか!
全員
笑笑
そして、もうちょっと歌ったあと、次の目的地、ショッピングモールへ行った。
あー!もう!ジェルくんしか相談相手いないじゃんー!!

プリ小説オーディオドラマ