第14話

ショッピングで大混乱!
5,308
2018/06/12 09:12
ななもり
ななもり
よーし!みんな!人多いから一応はぐれないように気をつけてねー!
全員
おっけー!
ザワザワ ザワザワ、、、、
紗奈
紗奈
わあー!これ可愛いー!
ななもり
ななもり
お!これあんじゃんー!
ころん
ころん
うへへへ!これ爆買いしようか?笑笑
るぅと
るぅと
おー!これもこれも!欲しいからこれも!!
さとみ
さとみ
何買おっかなー?一つずつ見てくか!
莉犬
莉犬
わお!これ売ってるんだ!買っちゃおっかなー!?
ジェル
ジェル
おい!みんな散らばりすぎーー!
ってあーあ!はぐれちゃったじゃんか!
あ!紗奈ーー!!
紗奈
紗奈
あ!ジェルくん!いたー!他は?
ジェル
ジェル
さっそくはぐれた、、、、
紗奈
紗奈
そっかー!ジェルくん買うものある??
ジェル
ジェル
いや?別に無いけど?
紗奈
紗奈
じゃあ私の買い物に付き合ってくれる?
ジェル
ジェル
ええよー!!
そして一通り買い、、、
ジェル
ジェル
めっちゃ買ったね!持つよ?
紗奈
紗奈
あ!ありがとう!!
ジェル
ジェル
一回外出てから連絡とろ?
紗奈
紗奈
うん!おっけー!
トコトコ(((((*´・ω・)
ジェル
ジェル
あ!トイレ行こ?
紗奈
紗奈
一人で行けるでしょ?笑笑
ジェル
ジェル
いいからついてきてー!!
紗奈
紗奈
(´-ι_-`)はぃはぃ、
トコトコ(((((*´・ω・)
紗奈
紗奈
え?普通に男子トイレ行けばよくない?
ジェル
ジェル
ちょっときて。
紗奈
紗奈
う、うん。
バタン! ガチャ!
ギュッ
紗奈
紗奈
え?
突然ジェルくんが抱きしめてきた。
ジェル
ジェル
好き。付き合ってくんない?
耳元で囁かれた。
チュッ
紗奈
紗奈
うん。ありがとう。
ちょっと考えさせて?
ジェル
ジェル
分かった。
紗奈
紗奈
もどろ?
ペロン
紗奈
紗奈
ひゃあ!
ジェル
ジェル
嘘じゃないから。本気で好き。これから面白目線で見ないで。
紗奈
紗奈
う、うん。
ジェル
ジェル
戻るよ。
トコトコ(((((*´・ω・)
ななもり
ななもり
あ!いたいたー!あれ?ジェルくん紗奈といたの?
ジェル
ジェル
うん。たまたま近くにいたからさ!
ななもり
ななもり
良かった!
ころん
ころん
なーくん、眠いよ僕ー!
ななもり
ななもり
はいはい。これからホテル行くから。
ころん
ころん
やったあ!
こうしてホテルに向かった。

みんなに告白されちゃったよ、、
誰選ぶ?それとも、、、、

プリ小説オーディオドラマ