第12話

朝から、、、
5,918
2018/06/10 12:30
あの後、ちゃんと眠りにはついた。
そして朝、、、、

紗奈
紗奈
んー、ムニャムニャ、スースー
ななもり
ななもり
朝だよー!起きてー紗奈ー!!
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
紗奈
紗奈
んー、んー、ムニャムニャ
ななもり
ななもり
起きねえな。仕方ない、みんな寝てるからいいだろ。
チュッ
紗奈
紗奈
うわあ!びっくりしたあー!なーくん、、今何した?
ななもり
ななもり
いや、キスしただけじゃん。
紗奈
紗奈
えーー!!??
もうー!
ななもり
ななもり
ごめん、ファーストキス奪っちゃった?
あ、、、、
そういえば、ファーストキスはるぅとくんだったんだ!やべ!どうしよ。よし。
紗奈
紗奈
いやあー?違うよぉー!
ななもり
ななもり
じゃあ誰?
紗奈
紗奈
中学生の時の彼氏でーす!
ななもり
ななもり
ふぅーん。
嘘ついちゃった、、、、
ごめんなーくん、、、
ななもり
ななもり
じゃあ俺さとみくんとジェルくん起こしてくるからあと他は紗奈よろしくぅー!
紗奈
紗奈
はーい!
まずころちゃんから。
なーくんしてくれたみたいにしてみるか。
紗奈
紗奈
ころちゃん起きてーー!!
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
ころん
ころん
んー、ムニャムニャ
自分からか、よし。
顔を近付けたその瞬間!
莉犬
莉犬
ねぇ。
莉犬
莉犬
何してるの?
紗奈
紗奈
莉犬くん!?
莉犬
莉犬
起きてこっそり紗奈の行動観察しようとしたら、紗奈ころちゃんにキスしようとしてるから。声をかけたまでさ。
莉犬
莉犬
ねえ?ころちゃんのこと好きなの?ねえ?
紗奈
紗奈
そ、それは、、、、
莉犬
莉犬
じゃあ俺の事好きになれよ。
紗奈
紗奈
え?
莉犬
莉犬
俺はお前の事が好きだから。
ころん
ころん
ん?どうした二人とも!
莉犬
莉犬
あ!ころちゃんー!一緒に朝風呂いこー!
ころん
ころん
おー!たまにはそんなのもいいね!いこいこ!
ガタン
紗奈
紗奈
莉犬くん、、、、
るぅとくん起こさなきゃ!
でも告白された翌日、二人きりってきまずいよなー
紗奈
紗奈
るぅとくん!起きてーー!
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
るぅと
るぅと
んー、ふわあーあ、おはよ。
紗奈
紗奈
おはよ!
ガラガラ
ななもり
ななもり
二人起こして来たよん!
さとみ
さとみ
おはよ!
ジェル
ジェル
ふわあーーあ!おはよ。
紗奈
紗奈
おはよ!さとみくん!ジェルくん!
ななもり
ななもり
ころんと莉犬くんは?
紗奈
紗奈
朝風呂行ったよー
ななもり
ななもり
ほーい。
そして二人も帰ってきて、、、、
ななもり
ななもり
今日もみんなで楽しもーね!!
全員
いえーーーーーーーーい!!!!
やばいぞまじで!四人て!
もしかして、、、、んなわけ!

プリ小説オーディオドラマ