第25話

いざ行かん!!モストロ・ラウンジへ!!
5,635
2020/08/11 04:00
オンボロ寮
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
アイツらまだかよ〜
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
置いて来ちまったけどいいのか……??
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
まぁその間にいろいろ作戦立てれたっスよ??
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ガチャ
ドタドタあ"ー!!脱ぎてぇぇぇぇぇ!!
グリム
グリム
お、エペルが来たぞ
デュース・スペード
デュース・スペード
おかえり……って‪w‪w‪w‪w
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
エペル‪w‪w‪w‪w‪w似合ってるぞ‪w‪w‪w‪w‪w
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ぜってぇ思ってねぇだろ!!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
それに、オラよりもあなたの方がめっちゃんこめんこいからな!!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
え??あなたくんが??
幸福(なまえ)
幸福あなた
[壁]ω・`)ヒョコ
みんな
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
幸福(なまえ)
幸福あなた
似合ってる……かな??
デュース・スペード
デュース・スペード
おま……
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
髪の毛……
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
足……
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ほら!!オラがいなくてもあなた1人でコイツらを一瞬でトリコにしちまったじゃねぇか!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
でもぉ……1人だと不安じゃん……
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
大丈夫だって!!な!!
みんな
お、おう……(可愛すぎるだろ……!!)
幸福(なまえ)
幸福あなた
そーかな……??じゃあいっか‪w‪w‪w
グリム
グリム
つーか、あなたの髪の毛どーなってんだ??
幸福(なまえ)
幸福あなた
髪の毛はね、ヴィル先生が魔法でやってくれたんだ〜‪w‪w久しぶりのロングだ‪w‪w‪w
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ま、前もロングだったんスか??
幸福(なまえ)
幸福あなた
まぁはい‪w‪w‪wこっちに来た直後はロングだったんですけど、私が切りたいって学園長に言ったんですよ‪w‪w
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
いやでもこんなに可愛いと、あなたに寄ってくる輩が多くなっちまう……←心の声がダダ漏れてる‪w‪w
幸福(なまえ)
幸福あなた
ん??エース??聞こえてるよ‪w‪w‪w
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
∑(°∀° )
幸福(なまえ)
幸福あなた
大丈夫だって!!もしそーゆーやつらが来てもみんなが助けてくれるでしょ??
みんな
あったりまえだろ!!
デュース・スペード
デュース・スペード
俺たちはマブダチだからな!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
(^ー^* )フフ♪で、作戦は??




幸福(なまえ)
幸福あなた
( 'o'  )!!!私めっちゃフル活用されるじゃん‪w‪wしかもそれめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど(  ー̀ н ー́ )
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
まぁ今回の売りはあなたくんっスからねぇ‪w‪w
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ってか、オラはもうこれ脱いでいいよな??
幸福(なまえ)
幸福あなた
(;`皿´)グヌヌ寂しいけどいいよ……
デュース・スペード
デュース・スペード
日の出まであと……
幸福(なまえ)
幸福あなた
4時間ぐらいかな??
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
この4時間で何するんスか??
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
幸福(なまえ)
幸福あなた
ジャックも眠そうだし、寝よっか‪w‪w
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え〜??俺ら皿洗いだし寝なくてもへーきなんだけど〜??‪w‪w
幸福(なまえ)
幸福あなた
私も眠いの!!( ⊙ω⊙ )
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、うっす
グリム
グリム
(。´-д-)。o○Zzz
いつの間にか時間はすぎてa.m.5:30
幸福(なまえ)
幸福あなた
オラァ!!起きろ!!
みんな
∑(O_O;)ビクッ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
もう朝か?!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
まだ寝てたい……
幸福(なまえ)
幸福あなた
ほら、勝負は始まってるよ!!さっさと支度しろ!!
モストロ・ラウンジ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや??
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
もう来たんだ〜??早いねぇ♡
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あなたさんは??
幸福(なまえ)
幸福あなた
私があなたです!!
リーチ兄弟
リーチ兄弟
え?!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃんって女の子だったの?!
幸福(なまえ)
幸福あなた
違いますよぉ、ただ女装してるだけです!!(バレませんように……)
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ふふ、そうでしたか‪w‪wでは、料理は僕達が作りますので……ウェイターは誰ですか??
幸福(なまえ)
幸福あなた
私と、エペルとジャックとラギー先輩です!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
じゃあ、そのほかは皿洗いぃ??
幸福(なまえ)
幸福あなた
そうです!!‪w‪w
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あは♡しっかりしないと分かってるね??
三馬鹿
三馬鹿
はい……
幸福(なまえ)
幸福あなた
というか、料理は作ってくれるんですか?!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
えぇ、だって作り方も知らないのに、勝手に作られてモストロ・ラウンジの印象を下げられては困りますので( ^∀^)
幸福(なまえ)
幸福あなた
まぁ私は料理出来ないんで、助かります!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
じゃあ、ウェイターやる人達はぁ、モストロ・ラウンジの服に着替えて来てぇ♡
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
え?!着替えるんですか?!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
えぇ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
では、僕達はお茶でも飲んで待ってましょうか
幸福(なまえ)
幸福あなた
え?!あ、はい!!
あっという間に開店時間に
幸福(なまえ)
幸福あなた
よっし!!準備は整った!!あとはやるだけだてめぇらぁ!!
みんな
おう!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
絶対成功させるぞぉぉぉぉ!!
みんな
おう!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
気合いたっぷりだねぇ♡
幸福(なまえ)
幸福あなた
えぇ!!契約に勝たなきゃいけないので……!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ふふ……そろそろ店を開けます
みんな
はい!!
みんな
いらっしゃいませ!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
何名様でしょうか??
モブ1
えっと……2人です(待って……この子可愛すぎるだろ…てかここ女の子なんていたっけ……??)
幸福(なまえ)
幸福あなた
ご案内いたします!!
モブ2
可愛い……(๑´ω`๑)♡キュン
モブ1
ギュン←ハートを持っていかれた
幸福(なまえ)
幸福あなた
ご注文お決まりになられましたら、お近くのウェイターにお声がけください!!(*^^*)
モブ2
はい、ありがとうございます
幸福(なまえ)
幸福あなた
いえいえ!!それではごゆっくりどうぞ(*´∇`*)
幸福(なまえ)
幸福あなた
スタスタスタスタ
モブ1
やばい……あの子超絶どタイプ…
モブ2
同じく
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
ギロ(  ◉ ω ◉)
モブ1
ひぃΣ(゜д゜;;)っ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
あなた〜!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
ん??何??
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
さっき、アイツらがあなたのことどタイプとか言ってたから気をつけてねコソ
幸福(なまえ)
幸福あなた
大丈夫だって‪w‪w‪wコソ
幸福(なまえ)
幸福あなた
まぁでも報告ありがとう‪w‪wコソ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
うん……
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
4名様ご来店っス!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
今行きます!!
その頃厨房では
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ほら、カニちゃんとサバちゃん!!ウニちゃんにこれ渡してきて!!
デュース・スペード
デュース・スペード
はい!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
うぃーっす
デュース・スペード
デュース・スペード
ジャック!!これをえーっと……
デュース・スペード
デュース・スペード
何番だっけ??
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
5番テーブル!!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
了解した
あたふたしてます‪w‪w
戻ってあなたちゃんは……
モブ2
すみませーん
幸福(なまえ)
幸福あなた
あ、はい!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
トコトコトコトコ
幸福(なまえ)
幸福あなた
ご注文お決まりでしょうか??
モブ1
あ、はい/////
モブ1
俺は、野菜たっぷりジェノベーゼパスタと、お目付役ストロベリースムージーで!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
はい!!
モブ2
じゃあ、俺はアトランティカへようこそカレーと、しましまヨーグルトドリンクで!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
はい!!ご注文は以上でしょうか??
モブ2
以上です/////
幸福(なまえ)
幸福あなた
では、ご確認いたします!!野菜たっぷりジェノベーゼパスタがおひとつ、アトランティカへようこそカレーがおひとつ、お目付役ストロベリースムージーがおひとつ、しましまヨーグルトドリンクがおひとつ、でよろしいでしょうか??
モブ1
はい!!/////
幸福(なまえ)
幸福あなた
では、ごゆっくりどうぞ( *ˊᵕˋ)
モブ2
はい/////
幸福(なまえ)
幸福あなた
エーデュース!!
エーデュース
エーデュース
だからやめろって!!その呼び方!!
幸福(なまえ)
幸福あなた
ハモってるじゃん‪w‪w‪w
幸福(なまえ)
幸福あなた
はい、これ3番テーブルのお客様の
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃん偉いねぇ♡
幸福(なまえ)
幸福あなた
いやいや‪w‪w‪w全然偉くないですよ〜‪w‪w
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
作るから待っててねぇ♡
幸福(なまえ)
幸福あなた
はい!!(*^^*)
ちなみにこのメニューは、2019年の秋に東京・大阪・名古屋・北海道で開催された、リトル・マーメイド公開30th記念『リトル・マーメイドOH MY CAFE』の限定メニューらしいですよ!!ググッたら出てきたので、参考にさせて頂きました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
あ、こっちもお願いっス!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
はい
グリム
グリム
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
幸福(なまえ)
幸福あなた
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ待ってよグリム‪w‪w‪w‪w‪w泡まみれすぎて誰だかわかんない‪w‪w‪w‪w‪w
グリム
グリム
うっ、うるせぇんだゾ!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
泡ダルマみてぇ‪w‪w‪w‪w‪w
デュース・スペード
デュース・スペード
(。・w・。 ) ププッ泡ダルマ‪w‪w‪w‪w
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あれぇ??イソギンチャクがなんで喋ってんのぉ??
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
おめぇらはぁ、喋ってていい身分じゃねぇんだよ、さっさと仕事に戻れ
三馬鹿
三馬鹿
はいぃぃぃぃ!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あ、小エビちゃんはぁウェイターやっててねぇ♡
幸福(なまえ)
幸福あなた
あ、はい……(かわいそうなイソギンチャク‪w‪w‪w‪w‪w)
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あなたさん、出来上がりましたので、3番テーブルに運んでください
幸福(なまえ)
幸福あなた
はい!!ありがとうございます!!
ガラガラガラガラ←料理とかを運ぶ時に使うカートで運んでます
幸福(なまえ)
幸福あなた
え〜、大変お待たせ致しました!!
モブ2
いやっ!!全然待ってないですよぉデレ(*´﹃`*)デレ
モブ1
そーっすよぉˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
幸福(なまえ)
幸福あなた
では、最後に……
モブ2
え??
幸福(なまえ)
幸福あなた
あなたのハートにズッキューン♡
モブ1
ギュン
モブ2
ギュン
幸福(なまえ)
幸福あなた
どうぞ、お召し上がりください/////
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
いいなぁ、俺も小エビちゃんにズッキューン♡して欲しぃ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
あなた可愛い‪w‪w
幸福(なまえ)
幸福あなた
やめてよ‪w‪w‪w
カランカラン
幸福(なまえ)
幸福あなた
いらっしゃいませ……って先生!!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
先生……??















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ先生とは誰でしょう??‪w‪w
今回長いんで、ちょっと中途半端かもしれないですけど、切ります!!
皆様ぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁ!!ほんとにありがとうございます!!この作品が、またまたランクインしてました(´TωT`)感動です!!しかも順位が上がって、46位……!!もう主驚きすぎて涙が‪w‪w‪wまぁこんな主の作品に最後までお付き合いくださいっ!!

プリ小説オーディオドラマ