第27話

ꪔ̤̥ ‎
8,076
2021/08/18 11:59

玉狛第二のメンバーに呼ばれた 。



ので、



玉狛支部に行く 。



というか、



連れて行かれる 。

橘 あなた
迅さん……持ち方……

お姫様抱っこ_____横抱き……されている 。
迅 悠 一
えぇ〜?

とか言いつつ辞めない人 。




中に入ると三人が並んでいた 。

橘 あなた
……三雲くん

ば っ .ᐟ.ᐟ



頭を下げられた 。
橘 あなた
え、っと……ん、っと…?
三 雲 修
橘先輩、ありがとうございました
雨 取 千 佳
私達を助けて頂いてありがとうございました
空 閑 遊 真
ありがとな橘センパイ

迅さん、こういう時……なんて言えば((コソッ



______でいいだろ?((コソッ




!ありがと((コソッ

橘 あなた
どういたしまして……


に こ っ




ふ わ ふ わ

宇 佐 美 栞
あ、ふわふわしてる所悪いけど料理出来たよ〜
空 閑 遊 真
やったぁ
橘 あなた
料理……?
宇 佐 美 栞
皆でお礼に、って
橘 あなた
……頂いて、いいの?
烏 丸 京 介
橘さんのためですから
木 崎 レ イ ジ
橘も食べていけ
小 南 桐 絵
あなた、私の隣に来なさい
橘 あなた
……うん .ᐟ

· · ·


橘 あなた
ŧ‹”ŧ‹”
小 南 桐 絵
ほんっと可愛いわね
宇 佐 美 栞
まぁ風間さんのお気に入りだからねぇ
木 崎 レ イ ジ
風間もだがその辺の隊員とか大学生にも好かれてるぞ
三 雲 修
だ、大学生…… .ᐟ.ᐟ

三雲には高校生くらいにしか見えなかった 。

迅 悠 一
橘さんって恋愛に興味無い感じ?
橘 あなた
なくも無い……ボーダーに集中…してる、感じ?
宇 佐 美 栞
これは大変なやつですぞ














n e x t ⇒


プリ小説オーディオドラマ