第8話

STORY6
1,836
2018/08/13 10:33
あなた side
広臣
広臣
またここから居なくなるとか許さないからな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

そんな事言われても…。

臣くんと知らないうちに結構話してたみたいで2時間以上時間が過ぎてた。
臣くんと別れてから陽葵を迎えに行って家に帰ってきた。
陽葵
陽葵
マ~マ!
あなた

ん?どうしたの?陽葵

陽葵
陽葵
ひまりにはパパいないの?
あなた

えっ?

陽葵
陽葵
だって、みんなパパおうちにいるのにひまりのおうちにはいないもん
あなた

それはn…。

o。..o*【☎】*o。..o*o。..o【☎】*o。..o
あなた

はい

NAOTO
NAOTO
もしもし、あなた?
あなた

NAOTOくん

陽葵
陽葵
ねぇ、ママだぁーれ?
あなた

陽葵、ちょっとおもちゃで遊んでおいで

陽葵
陽葵
はーい
NAOTO
NAOTO
今、大丈夫?
あなた

うん…。

NAOTO
NAOTO
あなた…。ごめんッ
あなた

え?

NAOTO
NAOTO
あなたが居なくなる前ちゃんと話してたらあなたは俺らの前から居なくならなかった?
あなた

居なくなってたよ。

NAOTO
NAOTO
紀々ちゃんのこと?
あなた

なんで紀々ちゃんが出てくるの?

NAOTO
NAOTO
紀々ちゃんがあなたが居なくなったあと俺だけに話してくれた。ていうか、問い詰めた。
NAOTO
NAOTO
HIROさんもちゃんと知ってる。けど俺らには分からないことがあるんだ。
NAOTO
NAOTO
なんで急に消えたの?
あなた

NAOTOくんはどこまで知ってるの?

NAOTO
NAOTO
俺が知ってるのは…

紀々ちゃんが俺のことを好きだったってこと



あなたが俺を嫌いで別れたいと思ってること…
あなた

ちょっと待って、私はNAOTOくんのこと嫌いだなんて全然思ってない。

NAOTO
NAOTO
どういうこと?じゃあ、俺は、騙されてたの?
NAOTO
NAOTO
じゃあなんで…。
あなた

ごめんね。あたしの問題なんだ。

NAOTO
NAOTO
じゃあ、今結婚してるの?
あなた

してるって言ったら?

NAOTO
NAOTO
俺は奪い返す。
あなた

NAOTOくん本気?笑

NAOTO
NAOTO
本気だよ
ガッシャーン
NAOTO
NAOTO
大丈夫?
陽葵
陽葵
マーマー泣
あなた

陽葵ッ!
ごめん、ちょっと

NAOTO
NAOTO
うん、あなたまだ切らないで
あなた

わ、わかった

陽葵
陽葵
うわぁーん
あなた

陽葵大丈夫?
何があったの?
なんでお皿なんか抱えてるの?

陽葵
陽葵
だって、だって、ひまりがお料理作ればパパおうちに帰ってきてくれるでしょ?泣
あなた

陽葵、ごめんね。陽葵のパパは居ないんだよ。
ごめんね。ママだけじゃダメ?泣

陽葵
陽葵
なんでひまりのパパいないの?
ひまりのことがキライだから?
あなた

違うよ。ごめん、ごめん陽葵。泣

陽葵
陽葵
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
あなた

ごめんね。陽葵。泣

NAOTO
NAOTO
あなた?
あなた

ご、ごめん。

NAOTO
NAOTO
切らないで。

ねぇ、その子俺の子供じゃないの?
あなた

ッ…違っ違う

NAOTO
NAOTO
じゃあ、その子のお父さんは?
あなた

…。

NAOTO
NAOTO
あなた俺なんでしょ?
NAOTO
NAOTO
ねぇお願い。
俺とちゃんと話そうよ
あなた

わかった。
ちゃんと話すよ。

あなた

でも、ごめん。陽葵が寝てからでもいいかな?

NAOTO
NAOTO
うん、いいよ。

プリ小説オーディオドラマ