前の話
一覧へ
次の話

第9話

この気持ち
29
2018/08/25 22:23

千佳)「ハァハァ...ハァハァ」

駅までダッシュした千佳は、また汗だぐになってしまった

千佳)「あ....っ!」

千佳)「清水くん....!?」

○○行きの電車に乗ろうと行くと、そこには清水くんがいた

裕也)「...柳さん」

千佳)「なんでここにいるの、、!?」

裕也は優しく笑った

裕也)「今日、柳さんの練習試合があるって聞いて、、こっそり見に来ちゃった」

裕也)「....カッコよかったよ」

千佳)「......///」

千佳)「...清水くんごめんね
あたし ホントマイナス思考で
10個良いことあっても 悪いこと一個あると、全部そっちに持ってかれちゃうくらいひどくて」

千佳)「清水くんと付き合っても

うまく行かない想像しか

できなくて.......」

裕也)「....」

千佳)「でも、清水くんいわく
あたしは「がんばり屋」だから 好きなことなら何があっても乗り越えられる
って知ってるんだっ」


裕也)「....柳さん...」

千佳)「その先に、嬉しいこととか楽しいこととかがあるって 信じてるから

だから




だからあたしと付き合ってくださいっっ」



千佳)(うわっっ言っちゃった、、何で?涙止まらない....)


裕也)「...頑張らせないよ」

千佳)「え?、」





裕也)「楽しい と 嬉しい しかあげないから」


これまでにないほど、カッコよくみえた


千佳)「うん!」



千佳はその胸に飛び込んでいった



[今、あたしには見えてる

明るい未来」



   END

プリ小説オーディオドラマ