前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
61
2021/07/24 05:46
あれから3週間がたった。。。
友美
友美
うぅ、なんで、、
冬弥
冬弥
そんな、泣くなよ次があるって
信濃
信濃
おはようって、友美どしたの!?
友美
友美
彼氏に、、、お前は、遊びだって、振られたぁうわぁぁん
信濃
信濃
だから辞めとけって言ったのに……
友美
友美
あの時、信濃言う事ちゃんと聞いとけばよかったぁあぁ、
冬弥
冬弥
まぁ、落ち着けよ。。ほら、ティッシュで鼻水拭け
冬弥って案外面倒見いいんだぁ
友美
友美
ありがとうぅ
冬弥
冬弥
まぁ、こーして瀬戸が最悪最低彼氏に振られたと言う事で今日は瀬戸の慰め会でもするか!
信濃
信濃
いいね!もちろん冬弥の奢りだよねー!
冬弥
冬弥
は!?ふざけんな!お前も出せよ!
信濃
信濃
やだ
冬弥
冬弥
はぁ?
信濃
信濃
今日ぐらいいいでしょ!!友美がこんなに可哀想な思いしたんだから!
友美
友美
ふはっ、あはははは
信濃
信濃
ちゃんと友美何笑ってんのよ〜!
友美
友美
だって、2人の喧嘩面白いんだもん
信濃
信濃
面白がらないでよ!
冬弥
冬弥
でも、まぁ瀬戸が笑ってくれて良かったよ!
冬弥
冬弥
俺、すっげぇ嬉しい!
友美
友美
…!う、うん///
信濃
信濃
友美顔赤いよ?大丈夫。?
友美
友美
大丈夫!多分、笑い過ぎ!
友美
友美
(今、冬弥の事…ダメダメ。だって、冬弥は。)
その日の夜


プルル
信濃の電話が鳴った
信濃
信濃
はい、もしもし
冬弥
冬弥
もしもし、今日はお疲れ
信濃
信濃
お疲れ〜てか、冬弥が電話鳴らすなんて珍しいね。どしたの?
冬弥
冬弥
いや、特に用事はないんだけど、、暇だったからかけた
信濃
信濃
なるほど〜
冬弥
冬弥
てかさ、信濃って○○○○○ゲームしてる?
信濃
信濃
あー!やってるよ!てか、なんなら今やってる‪w
冬弥
冬弥
あ、じゃあ一緒にやろーぜ!
2時間後
信濃
信濃
このクエスト難しいよね
冬弥
冬弥
分かる。でも、報酬が豪華だからクリアしたい
信濃
信濃
頑張ろ!
3時間後
信濃
信濃
ちゃんと待って、もうこんな時間!?
冬弥
冬弥
時間経つの早すぎ
信濃
信濃
冬弥とゲームしてたら楽し過ぎた。。!
冬弥
冬弥
お、おう。
信濃
信濃
今日はもう寝る!おやすみ!
冬弥
冬弥
あ、うん、おやすみ
冬弥とゲームまたしたいな。こんなに楽しいと思えたの初めてだ。冬弥は、楽しかったかな。

プリ小説オーディオドラマ