第3話

お知らせぇー
32
2021/06/05 07:29
作者
作者
どーも作者のアイスです!
今回は雑談ではなくお知らせ!
作者
作者
でもなんか嫌なんでゲストももちろん呼びます
ラメリィ
ラメリィ
どーもラメリィです!
作者
作者
呼んでない!
ラメリィ
ラメリィ
え?まじで?
うーんでも話早く済むしよくない?
作者
作者
確かにまぁいっか
ラメリィ
ラメリィ
んでお知らせとは
作者
作者
実はね皆さんこのお話読みました?
ラメリィ
ラメリィ
おぉー(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
何このお話?
作者
作者
えっとねこれ実は私書いてないんですよ
ラメリィ
ラメリィ
え?じゃあ誰が書いたの?
作者
作者
えっとそれはこのお方に説明してもらいましょう!
おにぎりー
ラメリィ
ラメリィ
(おにぎり?食いもん?)
おにぎり
おにぎり
どーも
ラメリィ
ラメリィ
おにぎりだ
作者
作者
えっと…
我の友達です
数少ない友達です
ラメリィ
ラメリィ
そんな友達いないんだ
作者
作者
はい
作者
作者
ということで説明よろ
おにぎり
おにぎり
はーい
えっとどうもアイスの友達のおにぎりです
私は色々事情がありましてアイスのスマホで小説を書いています
またもしかしたらこのアイスのユーザー乗っ取って描くかもしれません!
ということでよろしくお願いします!
作者
作者
おぉー!
よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
あと乗っとんのは辞めてね迷惑だよ?
おにぎり
おにぎり
wwww草
作者
作者
五月蝿い!
ということで報告でした!
(ラメリィさんあんまり出なかったな次のときにちゃんと出してあげよ)
✄-------------- キ リ ト リ --------------✄
作者
作者
はいさっきもあった通りこの小説を時々出していくのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ