第27話

#18 受け組
3,887
2021/09/16 11:20





受け組がお話するんだってさっ☆

どんなお話をしてるのか聞いてみよ〜う✨




ヒロ
ヒロ
うりさんダメだよ?可愛い女の人にナンパしたりとか…
うり
うり
大丈夫ーぶ、大丈夫ーぶ!
うり
うり
俺今可愛いヒロくんのことしか頭にないから!
ヒロ
ヒロ
んへへ〜!じゃ!帰ってくるの待ってるね!
なおきり
なおきり
じゃぱぱ〜!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?なーに
なおきり
なおきり
いってらっしゃいのちゅーは?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぇ?!//////なに、やってほしいの?w
なおきり
なおきり
うん!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
〜!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちゅ!はい!いってらっしゃい!
なおきり
なおきり
やったぁ〜!!!!
ゆあん
ゆあん
いてら
たっつん
たっつん
え、いやちょなんか可愛いセリフないの?www
ゆあん
ゆあん
ん〜、ない☆
たっつん
たっつん
ちぇっ!
ゆあん
ゆあん
www
ゆあん
ゆあん
ちゅっ!!!
ゆあん
ゆあん
( 身長差があるのでジャンピングキス(?)
たっつん
たっつん
?!?!
ゆあん
ゆあん
えっへへw
ゆあん
ゆあん
いってらっしゃい!
たっつん
たっつん
んわああああああ
( 泣きながらゆあんに抱きつく
ゆあん
ゆあん
やめろばかッッ!!!!!//////
もふ
もふ
どーぬくさん!
もふ
もふ
大人しくお留守番しててね?
どぬく
どぬく
うん!だいじょぶ!
どぬく
どぬく
俺もふくんがかえってかるまで家の外に出ないから!
もふ
もふ
いや、別に出てもいいけどww
えと
えと
はあーい、みなさんイチャイチャしないでくださあい
のあ
のあ
早くしてください!置いていきますよ!!
るな
るな
行こ!シヴァさん!こんなバカップルたちはおいて!
シヴァ
シヴァ
バカップルだなぁww








本日は攻め組&女子組&シヴァさんがお買い物に行くらしいです。







受け組はどんな会話をするのかな☆☆






ゆあん
ゆあん
俺たちだけになってしまいましたよ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何しよっかぁ〜、
ヒロ
ヒロ
彼氏について自慢し合う!とかどうですか!
どぬく
どぬく
そんなんもふくんが1番に決まってるじゃん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?なお兄だし!!
ヒロ
ヒロ
うりさんしか勝たん
ゆあん
ゆあん
たっつんが1番ざこいかもwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ、それぞれ彼氏のいい所言っていこうぜ!
どぬく
どぬく
じゃー、ヒロくんから!
ヒロ
ヒロ
俺?!w
ヒロ
ヒロ
んーうりさんはねぇ〜
ヒロ
ヒロ
とにかくHが上手い!!!!wほんとに毎回空イキさせられるw
ゆあん
ゆあん
あー、たしかにうり上手そうw
ヒロ
ヒロ
顔良し、性格良し、音楽出来る、ゲーム出来る頭いい、絵うまいってかんじのハイスペック彼氏なのだ!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…たしかに…
ヒロ
ヒロ
はっ、じゃぱぱさんにうりさんは渡しませんよ?!?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかってるよw俺なお兄一筋だからw
どぬく
どぬく
恋バナ楽しいねぇ〜!!!!
ゆあん
ゆあん
次じゃぱぱでその後どぬくさんな
ヒロ
ヒロ
あ、そのままゆあんくん言わないノリでいくな?
ゆあん
ゆあん
バレたあああwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄いいところしかない…うーん……
ゆあん
ゆあん
自惚れんな!!!!!!!!
どぬく
どぬく
ゆあんくん落ち着こ?ww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
とりあえず面白い!!!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もう、とにかく面白い!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄のユーモアさにどんどん惚れて言ったなぁ…w
どぬく
どぬく
わー!いい恋してるぅー!
ゆあん
ゆあん
ひゅーひゅー!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
茶化すな!!!!!!!!
ヒロ
ヒロ
じゃ!どぬくさんいこ!
どぬく
どぬく
俺ぇ〜?
どぬく
どぬく
俺ね、一目惚れだったよ
ヒロ
ヒロ
え!
どぬく
どぬく
結成してさ、初めて顔合わせした時あったじゃん
どぬく
どぬく
あの時からもう好きでさw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まじかよ!!!
どぬく
どぬく
カップルチャンネルで同じになれた時はめちゃくちゃ嬉しかったなw
どぬく
どぬく
でね、もふくんめちゃくちゃ優しいの!
どぬく
どぬく
日常生活でもHの時も!
どぬく
どぬく
そんなもふくんが俺は大好き!!
ゆあん
ゆあん
一目惚れっていいよねぇ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、どっちから告白したの?!
どぬく
どぬく
俺からw
ヒロ
ヒロ
どぬくさんから?!
どぬく
どぬく
カップルチャンネルの撮影終わったあと、
どぬく
どぬく
「もふくんとホントにカップルになりたい」
どぬく
どぬく
って言ったの!!
ゆあん
ゆあん
キェェェェェェアァァァァァァ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫か?ゆあんくん?www
ヒロ
ヒロ
よし!ゆあんくん!!言え!
ゆあん
ゆあん
俺…なぁ…う〜ん…
ゆあん
ゆあん
たっつんさ
ゆあん
ゆあん
性格も普通だしなんならムカつくしw
ゆあん
ゆあん
顔も普通だしHも下手
ゆあん
ゆあん
初めて会った時は
ゆあん
ゆあん
「この人とは合わないな」
ゆあん
ゆあん
ってつくづく思ったよw
ゆあん
ゆあん
だから恋愛感情抱くなんて想像もしてなかったw
どぬく
どぬく
あ〜ねw
ゆあん
ゆあん
でもさ
ゆあん
ゆあん
なんか…いつの間にか……好き…に…なってた…みたいな…///
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ひゅーひゅー!!!
ヒロ
ヒロ
おあついねぇ〜!!!!
どぬく
どぬく
えー!この中で1番いい恋してるじゃん!
ゆあん
ゆあん
うわぁはっず!!!!!ww
たっつん
たっつん
ゆあああああああああああああん!!!!
ゆあん
ゆあん
えったっつん?!?/////
もふ
もふ
たっつん早くして!!
どぬく
どぬく
もふくんっ!
もふ
もふ
ありがとどぬくさん、俺も一目惚れだったんだよね!
どぬく
どぬく
聞いてたの?!
たっつん
たっつん
忘れ物取りに来たらめちゃくちゃ可愛い会話しててさああああ!!!!!
ゆあん
ゆあん
ねえええええ!!!!!忘れて!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺は気づいてたけどな☆
ヒロ
ヒロ
wwww
たっつん
たっつん
俺もっとH上手くなるように頑張るからさああ
ゆあん
ゆあん
いいよ、練習台になってあげよっか?w
たっつん
たっつん
www言ったな?w
ゆあん
ゆあん
www
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わぁああなお兄に会いたい…
ヒロ
ヒロ
わかるそれ…もふどぬとたつゆあのイチャイチャ見てたら…余計…ね
もふ
もふ
あ、なお兄とうりはまだ駐車場にいるよ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まじ?!俺駐車場行ってくる!
ヒロ
ヒロ
え!!俺も!


















実はこの時


たっつんが
「忘れ物取りに行く」
と言って車をでていってから






10分以上経っていたのです ____






この後たっつんは
のあえとるなに

ばちくそ怒られることになるのは









また別のお話 _____ 。





















fin .




プリ小説オーディオドラマ