第29話

#20 新章突入!!!!
2,052
2021/12/06 21:59









めちゃめちゃ急だけどからぴちメンバーで旅行に言ってるとこが書きたくなったんでかきます!!!!!(???)








ゆあん
ゆあん
旅館だぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!
たっつん
たっつん
うっせぇぼけ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るんるるん♪
なおきり
なおきり
迷子ならないでくださいよ?ww
のあ
のあ
めちゃめちゃ雰囲気出てていい感じですね!!!!!!!
ヒロ
ヒロ
温泉温泉!!!
もふ
もふ
まずは部屋決めようよwww
シヴァ
シヴァ
カップル1組づつ入りなよ!!!
えと
えと
それな!!そっちの方が色々都合いいでしょ?
どぬく
どぬく
えっ、もふくんと同じ部屋なのぉ?
どぬく
どぬく
やったぁ!!
ゆあん
ゆあん
たっつんと同じ部屋かよおおおおおおおおおお
たっつん
たっつん
なんか文句あるん?www
ゆあん
ゆあん
んや…特にないけど
たっつん
たっつん
なんやねんww
のあ
のあ
私たちはどうしますか!!!!
えと
えと
ん、私シヴァさんと同じ部屋で!!
シヴァ
シヴァ
おっけ〜い
るな
るな
のあさんと同じ部屋だぁ〜わあい!
のあ
のあ
るなちゃぁぁぁぁぁぁん!!!
ヒロ
ヒロ
えっへへ、うりさんだぁ〜
うり
うり
(可愛い無理抱きたい)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んーと、ご飯とかお風呂は各自決めてもらって大丈夫です!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
明日の11時にここ集合で!!!
どぬく
どぬく
俺絶対起きられなぁい
もふ
もふ
明日だけ俺が起こしてやるよ
どぬく
どぬく
明日だけぇ〜?
たっつん
たっつん
イチャイチャすんなぼけ!!!!
なおきり
なおきり
あ!!!卓球する時間だけ合わせませんか?
ゆあん
ゆあん
え、合わせよ〜!!!!みんなでやりたい!
シヴァ
シヴァ
うーん、今が3時だから〜
のあ
のあ
5時半とかでどうですか??
えと
えと
おけ!!5時半にまたここ集合ね!
うり
うり
おっけぇーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃー!また後で!!
大人数が揃って
大人数が揃って
はーい!































NEXT▹▸ たつゆあ
























この旅館編、遊園地と同じくらいの長さになる予定です(語彙力)







プリ小説オーディオドラマ