第4話

# 4 帰 宅
5,229
2021/04/18 02:59
うり
うり
でもさでもさ?君も薬飲めないんでしょ?
(なまえ)
あなた
げっ…!!
たっつん
たっつん
女の子の薬飲めないとうりの薬が飲めないは
ゆあん
ゆあん
可愛さが全くもって違うからうりとその子は別物だね
ヒロ
ヒロ
あ、ゆあんくん、たっつんさんおかえり
なおきり
なおきり
ってかみんな足音全く無いっすねww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
帰ってきたって言う気配ないw
ゆあん
ゆあん
影薄いとか言うなよ!!
たっつん
たっつん
言ってねーよww
(なまえ)
あなた
wwwww
(なまえ)
あなた
なんか元気になった気がするなぁw
ヒロ
ヒロ
なら良かった!
なおきり
なおきり
僕のおかげだな✨
ゆあん
ゆあん
いや違う俺のおかげだな
うり
うり
いや俺のおくすり飲めたね事件のおかげだろ
たっつん
たっつん
俺のツッコミのおかげだろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい、すとーーっぷ!!
(なまえ)
あなた
wwwみんな面白かったですよ
シヴァ
シヴァ
……俺いるの気づいてる?
ゆあん
ゆあん
わ"あ"!!!びっくりしたぁ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え、ゆあんくん気づいてなかったの?w
(なまえ)
あなた
私も気づかなかったw
うり
うり
wwwやっぱシヴァさん影薄いっすね
シヴァ
シヴァ
そんなに?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……あ、もふくんとどぬくさん帰ってくるの遅れるらしい
たっつん
たっつん
へーい、じゃあ先ご飯作るか
ヒロ
ヒロ
そうだね!!
なおきり
なおきり
僕が作るぅ!
ゆあん
ゆあん
なおきりさんが作ったら真っ黒になるからだめ!!

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
こんちくわ!!!Surumeです❕
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
いつもよりは短めにしてみましたぁ!!!
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
ちょっと私、研究をしてみたんですよ(?)
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
どんなお話が♡.☆が多いのかなって思って!
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
私の脳の分析結果だと中身は短めで沢山の数のストーリーがあるやつだったんですよ!!!
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
なのでこれからは、長いのもあれば短いのもあるみたいな感じにしていきますー!!(((
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
何も変わってなくねとか言わないでくださいね🥲
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
あと次からはちょくちょく番外編も書いていくんで見てください!!!!!
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
Surume🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
それじゃあ!!!ばいばい!!






















NEXT▹▸ # 5

プリ小説オーディオドラマ