第7話

インタビュー
548
2018/09/16 15:24
綾瀬side
インタビューだーー! 
何聞かれるかなーー!
スタッフ
今日はよろしくお願いします!
あなた

よろしくお願いします(。_。*)

スタッフ
早速質問します!
スタッフ
特に仲がいいメンバーは??
あなた

特に仲がいい人はいませんね!
皆と仲良いです!
でもちぃちゃんとはよくカフェに行きます!

スタッフ
そーなんですか∑(O_O;)
メンバーの中で恋人にするなら??
あなた

薮ちゃんですかね!
色々奢ってくれるからwww
でも皆いい人なんでやっぱり選べませんwww

スタッフ
wwwそーですかwww
次は今好きなことは
あなた

ゲームです!ゲームが大大大好きです!

スタッフ
ゲームですか!私も好きです!
あなた

ほんとですか!楽しいですよね!

スタッフ
(´ー`*)ウンウン
スタッフ
次の質問です!
憧れの先輩は??
あなた

嵐さんですかね!
私嵐さんの番組大好きなんですよ!
見ててとても楽しいです!

スタッフ
なぜ嵐さんなんですか?
あなた

優しくて歌が上手くてダンスが上手くていい所ありすぎなぐらいいい先輩です!
特に二宮くん一緒にゲームしたいです!www

スタッフ
いいですね!
スタッフ
じゃあ好きな後輩は??
あなた

後輩ですかー!
Sexy zoneの勝利とご飯食べに行くこと多いですね!
とにかく可愛いかっこいいですよ!笑

スタッフ
そうゆう時はおごってあげるんですかwww
あなた

おごる時もありますけどおごらない時もありますwww

スタッフ
そーなんですね!
最後にメンバーの好きなところを言ってください!
あなた

皆優しくて相談のってくれるところとか色々教えてくれたりする所が好きです!

スタッフ
ありがとうございました!
あなた

ありがとうございました(*^^*)

よし楽屋へΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
マネージャー
マネージャー
おかえり!
あなた

ただいまー!

あなた

疲れだー!

マネージャー
マネージャー
(*^^*) 
明日朝ジャニー社長に呼ばれてるから行ってね!
あなた

えっ∑(O_O;)
何か悪いことしたっけ(-ω-;)ウーン
まぁいいやー(*^^*)

マネージャー
マネージャー
www
作者
作者
ここで切ります!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
今日俺たち¦僕達でなかった!
作者
作者
次回は必ず出します!
じゃあ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
バイバイヾ(・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ