第35話

❄33話❄
2,072
2020/10/04 04:00
爆豪said
あなた
あのさ、、、轟くんに告白されたんだよね、、、
緑谷出久
!?!?轟くんが!?
あなたが半分野郎に告白だ、、、?
どういうことだよ


あなたはデクが好きだっただろーが、、、
そんな簡単に乗り換えるのかよ。
あいつ、、、頭いかれてんじゃねーか?
あなた
、、、弟がいるんだ
緑谷出久
一人っ子じゃなかった?
弟だ、、、?

あいつ一人っ子だったか?
いや、一人っ子じゃねぇ。
俺は知ってる。
あいつには確かに弟がいる。
それはあなたの親から聞いてる。



緑谷出久
ってことは、、、養子だったの?
あなた
うん。誰も知らないんだけどね。だから弟がいても1回も会ったことない。
“誰も知らない”?
俺が知ってる。


なのに、なんも知らねぇ半分野郎にあなたを渡すのか?






そんなことさせねぇ。
させたくねぇ。

俺は気づいた。







































俺はあなたに恋してる。
1番したくねぇと思ったやつに。

プリ小説オーディオドラマ