第21話

❄20話❄
2,393
2020/09/23 10:00
芦戸三奈
県内最多店舗数を誇るナウでヤングな最先端!
芦戸三奈
木椰区きやしくショッピングモール!
あなた
すご、、、こんな大きいところあったんだね、、、
麗日お茶子
あなたちゃん来たことないの?
耳郎響香
珍しいね
あなた
買い物は近くのスーパーとかで済ませちゃうんだよね、、、
芦戸三奈
わっかるー!
耳郎響香
とりあえずウチ大きめのキャリーバッグ買わなきゃ
八百万百
あら、では一緒に回りましょうか
上鳴電気
俺アウトドア系の靴ねぇから買いてえんだけど
葉隠透
あー私も私もー!
切島鋭児郎
目的バラけてっし時間決めて自由行動すっか!
緑谷出久
皆行動早いな
あなた
あ、私、新しい洋服欲しかったんだよね
あなた
また後でー!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
あなた
ふぅ、、、結構買ったかな。
そろそろ戻ろうかな、、、
あなた
あれ、出久、、、?
あなた
誰かと話してる、、、
見覚えあるんだけど、、、誰だっけ、、、
あなた
いーずーく!
緑谷出久
あなたちゃん、、、
あなた
お友達?
緑谷出久
きちゃダメだ!
???
連れがいたのか
ごめんごめん
???
じゃあ行くわ
緑谷出久
待て、、、死柄木、、、!
緑谷出久
「オール・フォー・ワン」は何が目的なんだ
あなた
しがら、、、き?
あなた
ねぇ、まさか、、、
てん、、、こ?
死柄木 弔
!?!?
死柄木 弔
お前がなぜその名を、、、
あなた
ご、ごめんなさい!!
違ってるよね
死柄木 弔
、、、まぁいい。
次会う時は殺すと決めた時だろうからな
あなた
ねぇ、死柄木、待って!
緑谷出久
あなたちゃん!ダメだ!
あなた
てんこ、、、!!

プリ小説オーディオドラマ