第48話

❄45話❄
1,879
2020/10/11 04:00
先生
また失敗したね弔
でも決してめげてはいけないよ。またやり直せばいい。こうして仲間も取り返した
先生
この子達もね、、、君が「大切なコマ」だと考え判断したからだ。いくらでもやり直せ。その為にせんせいがいるんだよ
先生
全ては君のためにある
緑谷出久
(あの時身体が動かなくて助けられなかったんだろう!!、、、僕らにはまだ気づいてないハズだ!じゃなきゃあんな悠長に話してないだろう)
緑谷出久
(こっからかっちゃんとあなたちゃんのとこまで6~7mくらいか!?フルカウルで飛べば1病気未満で届く、、、!)
緑谷出久
(その後は、、、!?逃げ切れるか、、、!?どこへ、、、!?みんなが危なくなる!!どうすれば作戦を、、、皆と、、、)
先生
やはり、、、来てるな、、、
5人「(!?!?)」
ヒュぅぅぅぅ、、、




が!!!
オールマイト
全て返してもらうぞ、オール・フォー・ワン!!
先生
また僕を殺すか、オールマイト
緑谷出久
(オールマイト!?)

プリ小説オーディオドラマ