第56話

❄52話❄
1,738
2020/10/15 22:01
あなた達のいるヴィランでは、、、
黒霧
自分から来てくれるとは思いませんでしたよ。苑復さん、、、いや、あなたさん
あなた
別に、弟が死柄木弔で血の繋がった家族だってわかったからだよ。じゃなきゃ来てない
死柄木 弔
まさか家族が居るとは思ってなかったがな。まぁ「雪回復」だっけ?回復キャラ現れたしいいじゃねぇか
黒霧
まぁ、それもそうですね
あなた
(とりあえず着いてきたけどこっからどうしよう、、、かっちゃん達には思いや考え、伝わってるといいんだけど。)
死柄木 弔
、、、で、あなた、いいか?
あなた
へ!?
死柄木 弔
今から仲間のところ戻るがいいか?って聞いてんだが
あなた
あ、全然いいよー!むしろ楽しみ!
黒霧
では、もう一度ワープします。
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
???
おかえりー!!
あなた
えっと、、、ただいま?
渡我被身子
初めまして!トガです!トガヒミコ!!よろしくね!あなたちゃん!
あなた
初めまして!苑復あなた、、、いや、志村あなたです!
トゥワイス
俺はトゥワイスだ!よろしくな!
いや、絶対よろしくいわねーから!
あなた
えっと、、、志村あなたです!よろしく、、、?かな?
死柄木 弔
おい、荼毘は?
渡我被身子
外に行っちゃいました!
死柄木 弔
またか、、、あなた。あとは荼毘って奴がいるんだが、帰ってきたら話してこい
あなた
はーい
渡我被身子
じゃあそれまで女子会しましょ!!
あなた
うん!
(なにか有力情報聞けるかも!)

プリ小説オーディオドラマ