第41話

❄39話❄
1,952
2020/10/09 05:25
???
返せ?妙な話だぜ。
爆豪くんは誰のモノでもねぇ、彼は彼自身のモノだぞー!エゴイストめ!!
緑谷出久
返せよ!
轟焦凍
どけ!
障子目蔵
なんで常闇と苑復もいないんだ!
???
元々エンターテイナーでね。悪い癖さ。彼と彼女はいい個性だからね。良い人材だと判断しただけだよ
緑谷出久
貰うなよ!
???
まぁ、いいさ!短い間だったがこれにて幕引き!!予定通りこの通信後5分以内に“回収地”へ向かえ!
轟焦凍
幕引き、、、だと
緑谷出久
だめだ!
轟焦凍
それは、ぜってぇさせねぇ!絶対逃がすな!
爆豪、苑復、常闇が敵の個性で捕まった時。
苑復と爆豪は、、、
あなた
いたたたた、、、
爆豪勝己
あなた、大丈夫か?
あなた
かっちゃん!大丈夫だよ!
でも、ここ何処だろう。
急に目の前が暗くなったと思ったらこんなことになっちゃった、、、
爆豪勝己
ここはきっと敵の個性の中だ。そういう奴がいたんだ、、、
あなた
と、とりあえず出よ!
これやばいよ、、、っ!!
爆豪勝己
あなた!?大丈夫か!?
あなた
う、うん、、、少し足を捻っちゃっただけ。
今治すよ。
✩.*˚パァ✩.*˚
あなた
ふぅ、、、
爆豪勝己
なんか、聞こえないか?
あなた
え?
???
哀しいなぁ  轟焦凍
???
確認だ。“解除”しろ
???
っだよ、今のレーザー!俺のショウが台無しだ!
あなた
解除?
爆豪勝己
!?あなた!捕まれ!
あなた
ふぇ!?
パチンッ!
あなた
きゃ!
???
問題無し。
緑谷出久
かっちゃん!あなた!
爆豪勝己
来んなデク
あなた
出久!ごめんなさい!
生徒41名の内ヴィランのガスによって意識不明の重体15名。

重・軽傷者11名

無傷で済んだのは13名

そして、























































行方不明者2名。
爆豪と苑復だった。

プリ小説オーディオドラマ