第83話

❄番外編 2❄
1,528
2020/10/31 10:55
みんなで大きなショッピングモールへ出向いた。
あなた
やっぱ、大きいね、、、
麗日お茶子
さ、お菓子とか沢山買おー!あとお餅も!
芦戸三奈
沢山買いたいからグループに分かれよ!
そう言い、グループに分かれた。

あなたのグループは、、、

あなた、麗日、緑谷、爆豪、切島だった。
麗日お茶子
あなたちゃん!同じグループやね!
あなた
そうだね!よろしく!
緑谷出久
よ、よ、よろしくね!
切島鋭児郎
さ、ぱぱっと行っちゃおーぜ!!
葉隠透
あ、待って!1人1個、プレゼントの用意よろしくね!
あなた
プレゼント?
芦戸三奈
プレゼント交換するからだよ!
麗日お茶子
楽しみやね!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
緑谷出久
こんなもんかな、、、?
麗日お茶子
結構買ったね、、、
切島鋭児郎
あとは、プレゼントじゃね?
あなた
確かに!んじゃ、買いに行こ!
爆豪勝己
おい、あなた
あなた
あ、やっとかっちゃん喋った
爆豪勝己
行くぞ。
あなた
へ?
麗日お茶子
(なるほどね)
デクくん、切島くん、行こ!
切島鋭児郎
(なるほど)
そうだな!
あなた
え、え、え?
爆豪勝己
行くぞ。
あなた
え、あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ