第32話

❄30話❄
2,100
2020/10/02 10:00
轟焦凍
ここら辺でいいか?
あなた
うちはどこでもOKよ!
轟焦凍
そうか。
あなた
んで、どうしたの?
轟焦凍
昨日の夜、男子部屋で恋バナをさせられたんだ。
あなた
、、、恋バナ!?
ぇ、轟くんも参加したの!?
轟焦凍
強制参加と言われてな、、、
あなた
あー、、、
大丈夫だった?
轟焦凍
あぁ。
轟焦凍
まぁそこは全然良くて
あなた
うん
轟焦凍
、、、俺と付き合ってくれないか?
あなた
、、、へ?
あなた
まって、え、今なんて言った?
轟焦凍
いや、付き合ってくれないか?
あなた
、、、何処に、、、?
轟焦凍
、、、
轟焦凍
そうじゃない。
俺の彼女になってくれないか?
あなた
え、あ、え、え?
あなた
いや、なんかの罰ゲーム!?
じゃないとこんな唐突なことないよね!え、誰か見てる!?
轟焦凍
いや、罰ゲームなんかじゃない。
前々から気になってたんだ、、、
轟焦凍
今じゃなくていい。
この林間学校が終わってからでいい。
その時に返事くれないか?
あなた
え、あ、わ、分かった、、、
轟焦凍
話はそれだけだ。
轟焦凍
じゃあ、また後でな
あなた
あ、うん、、、



あなた
え、まって、轟くんが?
うちに?告白、、、?
え、まって、、、
あなた
ええええええ!!!!

プリ小説オーディオドラマ