第55話

❄51話❄
1,751
2020/10/15 04:00
麗日お茶子
ねぇ!死なない限りってそれ言い方変えればもう戻ってこないと同じじゃん!
麗日お茶子
まだあなたちゃんと遊んだり、馬鹿やったりしたいのに!
葉隠透
プール行こうって話も出てたんだよ!
切島鋭児郎
二度と戻ってこねぇって
上鳴電気
それ、俺らを裏切ったのか!?
轟焦凍
っ、、、
爆豪勝己
確信はねぇ。ただあいつはそう言ってた。でも長くいたから俺にはわかる。あいつの言ってることは半分事実であり半分嘘だ
蛙吹梅雨
「半分事実であり半分嘘だ」ってどういうことかしら
緑谷出久
!!!まさかあなたちゃん、かっちゃんを守るために、、、!!
爆豪勝己
信じたかねぇがな。そういう事だと思ってんだよ
耳郎響香
早く連れ戻さなきゃ!
爆豪勝己
待て。まだ信じてねぇヤツいるだろ。諸々説明するから聞け
爆豪勝己
まず、あいつはオールマイトと仮面野郎との戦いの時オールマイトを助けた。仮面野郎と話すことでな。
飯田天哉
確かにあなたくんは「先生」とかい呼ばれる人と長い間話していたな!
爆豪勝己
そんであいつはわざと・  ・  ・黒もやの野郎のワープに入った
八百万百
それは一体なぜなのでしょうか
爆豪勝己
あなたが入れば他のやつも自然に入る。そうすればオールマイトが早く仮面野郎と戦って倒せるだろ
切島鋭児郎
苑復、そんなことまで考えてたのか!
爆豪勝己
あなたはきっとここ1ヶ月の間に現れる。ヴィランと一緒にな
緑谷出久
ヴィランと!?
爆豪勝己
予測だがな。んで、お前ら、あなたの事どうすんだよ
芦戸三奈
あなたちゃんは友達だよ!?信用しないわけがない!
瀬呂範太
危ないヤツだがな!いないとつまんないだろ!
蛙吹梅雨
また一緒にお話したいわ
轟焦凍
あなたにもう一度会いたい。そのためには信じないといけないだろ。いや、好きなやつだから何があっても信じる。
爆豪勝己
ムカッ))
爆豪勝己
とりあえず!待つんだよ!
全員「「「おう!!/うん!!」」」

プリ小説オーディオドラマ