第77話

❄73話❄
1,540
2020/10/28 04:00
あなた
まず、名前からだね。初めまして
あなた
志村・  ・あなたです
轟焦凍
!!志村、、、
あなた
先日は身内が大変申し訳ございませんでした
八百万百
身内とは、、、?
あなた
死柄木弔の事です。私と死柄木弔は血の繋がった姉弟なんです。その辺はきっと爆豪さんから聞いていると思います
芦戸三奈
死柄木、、、
あなた
まず、林間合宿の時に私と爆豪さんはヴィランに攫われたと思います。あの時には死柄木弔が家族だということを知っていました。
あなた
その後、緑谷さん、飯田さん、轟さん、切島さん、八百万さんが私たちの救出に向かったことを覚えています。その際、私は皆さんと行かずヴィランと一緒にいました。
あなた
その理由はオールマイトが引退すること、身体が萎んでしまうことを知っていたからです。
緑谷出久
!!
(誰も知らなかったのに!!なんでなんだ!?)
あなた
今、みんなについて行ってしまえばオールマイトが「先生」と呼ばれる人に負けてしまう、そう思ったのであの場に残り時間稼ぎをしました。
麗日お茶子
そうだったんや、、、
あなた
その後、ヴィラン連合の所にいると、死柄木弔から「雄英生を潰せ」と言われました。
あなた
勿論、断りたかった。でも断るとみんなを庇っていることがバレてしまう。そう判断し私は雄英に来ました。ヴィランとして
あなた
あの時には雄英に戻ることは考えていませんでした。正当な理由があったとはいえみんなを裏切ったことに変わりはないから。
あなた
その時、爆豪さんと轟さんに言われたんです。「クラスのみんなは苑復が帰ってくることを望んでいる」と
全員「「「!!」」」
あなた
最初は断っていた。こんな気持ちでみんなのところに戻れないと思ってたから。でも、爆豪さんは私が我慢していることに気づいていた。
あなた
色々と見透かされていて、私はまたみんなと一緒にヒーローを目指したいと思った。
あなた
みんなの信用を失っているから、また最初からみんなを追いかけることになるし、信用を築いていかないといけない
あなた
それでもいいからみんなと一緒にいたい。
あなた
こんな私ですが、どうか、お願いします、、、
葉隠透
あなたちゃん、、、
爆豪勝己
俺は戻ってきて欲しい
全員「「(爆豪がまともなこと言ってる!!)」」
爆豪勝己
あなたが居ない寮、お葬式みたいに暗かった。居心地悪ぃ
八百万百
私はまたあなたさんと一緒にヒーローを目指したいですわ!!教えて頂きたいことも沢山ありますもの!!
芦戸三奈
私も!!一緒にもっと遊びたい!!
轟焦凍
氷の使い道教えて欲しい、、、
耳郎響香
あなたちゃん楽器上手いじゃん!!私も教えて欲しい!
上鳴電気
またバカやろーぜ!!
あなた
っ、、、!!
相澤消太
では今からA組全員に聞く。苑復、、、いや志村あなたに戻ってきて欲しいやつ、手ぇ挙げろ
相澤先生の一言で、、、

















































全員が一斉に手を挙げた
あなた
っ〜〜!!
相澤消太
良かったな。合格だ
あなた
ううう〜(泣)
芦戸三奈
あなたちゃん!!
八百万百
あなたさん!!
麗日お茶子
あなたちゃん!
全員「「「おかえりなさい!!」」」
あなた
み"ん"な"ぁ"!!
切島鋭児郎
顔すげぇw
葉隠透
それ女子に言ったらダメなんだよ!
相澤消太
えー、、、(´ρ`*)コホン
相澤消太
転校生だ
あなた
っ、、、
あなた
志村あなたです!!よろしくお願いします!!
相澤消太
志村も寮生活となる。部屋は改めて言う。
あなた
あ、あと













































あなた
今から言う事、絶対に誰にも言わないでください

プリ小説オーディオドラマ