第62話

❄58話❄
1,683
2020/10/18 10:00
あなたsaid


「ヒーローの卵を潰しに行く」

そう言われた時は、本当にこいつたちを殺したくなった。あの少しの時間だったが一緒にいたクラスメイトが殺される。それが本当に嫌だった。

でも、その感情を表に出してはいけない。

表に出すともっと酷い出来事が現れる、、、そう思ったから。


それに私は、、、私は、、、







みんなを裏切ったに過ぎない。

みんなを守るために行った行為。
でも、それはみんなを裏切ってヴィランに着くということ。
あなた
やっほー!
潰しに来たよ!
みんなに嫌われてでも、みんなを守る。

それが私のできる最善策。
爆豪勝己
あなた、、、
轟焦凍
あなた!戻ってこい!
あなた
おー!久しぶりに会ったのに第一声がそれ?感動しないなぁ
あなた
家族と一緒にいれる。みんなが当たり前と思ってたことだよ?だめなの?
緑谷出久
でも、ヴィランだよ!?
麗日お茶子
そうやよ!たとえ家族でもヴィランとなんて、、、
あなた
お茶子ちゃん、それって「縁を切れ」って言ってることと同じだよ?
芦戸三奈
だからって、一緒になる必要ないんじゃないの!?
あなた
みんな分かってないねぇ、、、私はヴィランに親を殺された。憎いと思ってたのに、1回もあったことの無い家族がいた!なら!
あなた
復讐と家族!どっちを選ぶ!?
あなた
そんなの家族でしょ!復讐なんてただの自己満足!家族がいればなんでも出来る気がするの!
爆豪勝己
だからって言って、俺らを裏切んのかよ!俺らを守っといて!
あなた
それとこれは別!
轟焦凍
あなた、、、お願いだ、、、戻ってきてくれ、、、
あなた
あー、、、轟くんにはちゃんと話してなかったね。
轟焦凍
何をだ、、、?
あなた
林間の時の返事、今してあげる。
あなた
出久にも話したけど、あれが全部じゃないんだ。
緑谷出久
あんなに話したのに、、、?
あなた
私さ











































あなた
誰かと付き合うことを許されていない。なんなら、婚約者いるしね

プリ小説オーディオドラマ