第74話

❄70話❄
1,546
2020/10/25 10:00
コンコン
あなた
失礼します
???
入ってくれたまえ
相澤消太
根津校長、苑復連れてきました
根津校長
苑復くん、初めましてだね!
あなた
はい
根津校長
まぁ、話すことはたくさんだからそこに腰を掛けたまえ
あなた
失礼します
根津校長
最近は湿気がすごいね!私の綺麗な毛並みを整えるのも一苦労さ!そうだ、湿気と言えば今は夏だから湿気がすごいんだけど、、、
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
根津校長
ということなのさ!
あなた
(。-ω-)zzz
相澤消太
苑復、、、(PД`*)ノ)Д`)ベシッ
あなた
痛っ!!
相澤消太
校長の前だぞ、お前、、、
あなた
す、すみません!!
根津校長
いいのさ!さて、本題に入ろう!
根津校長
夏休みの最初の方に行われた林間合宿、その時にヴィランに襲われたね
あなた
はい
根津校長
その時に君と爆豪くんが攫われた。その後、プロヒーローによりヴィランを制圧しようとした。
根津校長
しかし、帰ってきたのは爆豪くん1人だったね。君は自分の意思でヴィランの所へ行ったと聞いているよ。その理由を教えてくれたまえ
あなた
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ