第75話

❄71話❄
1,566
2020/10/27 04:00
あなた
私があの時ヴィランの所へ行ったのかと言うと、、、
私はあの時あったことを全て話した。
ただ1つを除いて
根津校長
なるほど。あの死柄木弔が君の弟か、、、
あなた
最初はもう諦めてたんです。A組のみんなはきっと私を恨んでる。そう思っていたから。でもかっちゃ、、、爆豪くんが言ってたんです。誰も恨んでないって
あなた
もし、それが本当なら私はみんなともう一度一緒にヒーローを目指したいと思ったんです。
あなた
私はもうヒーローになる理由はない。そう思った時に爆豪くんの言葉でヒーローになりたいと思ったんです。
根津校長
ふむ、、、では、今なんでヒーローを目指すのかな?
あなた
みんなを守りたい
あなた
きっと、転弧、、、いや、死柄木弔はもう一度襲ってくると思ってます。
あなた
もう誰も傷つけたくない。そう思ったからです。
根津校長
そうか、、、やっぱり君は優しい子なんだね
根津校長
相澤くん。今すぐこの子を退学にしてくれ
あなた
!?
相澤消太
し、しかし!!
根津校長
そして苑復くん。今から転入試験を行う。
あなた
て、転入試験、、、
根津校長
試験内容は、今から1年A組の寮に行ってヴィランのところであったことを全て話すこと。
根津校長
話してないこと・  ・  ・  ・  ・  ・  ・も話すんだよ。何一つ隠してはいけない
あなた
!?!?
根津校長
それでA組のみんなが戻ってきて欲しい、あるいはもう一度君とヒーローを目指したい。その答えが出たら試験は合格。
根津校長
どうかな?
あなた
、、、分かりました。
あなた
受けます
根津校長
では相澤くん、今すぐ寮に連れて行ってくれたまえ
相澤消太
わかりました

プリ小説オーディオドラマ