第71話

❄67話❄
1,599
2020/10/24 04:00
あなた
私はクラスのみんなが好きだよ!!本当なら今も一緒に学校に通いたい!!でも、通えないんだよ!
あなた
私はみんなを裏切った!!家族と過ごすために!
あなた
それに今回、こんな風に皆を巻き込んだ!こんなんで戻れるわけないでしょ!?
轟焦凍
あなた、、、
あなた
もういいんだよ!!私はみんなを裏切った!ただそれだけ!
あなた
だから、戻れない!戻らないの!
爆豪勝己
勝手に俺らの気持ち決めつけんじゃねー!!「裏切った」だぁ!?こっちはまだあなたの事信用してるヤツらいんだよ!
轟焦凍
爆豪の言う通りだ。まだあなたのことを信用している奴もいる。それを踏みにじるのか?
あなた
裏切ったのに!?そんなのありえないよ!
轟焦凍
それに戻れないって言ったな、、、
爆豪勝己
また居場所をもう一度作ればいいじゃねぇかよ!
あなた
!?
轟焦凍
俺は戻ってきて欲しい。
轟焦凍
あなたがこのクラスには必要なんだ。
あなた
そんな事言われても、、、
爆豪勝己
あなたは戻りたくねーのかよ!!またクラスのやつとバカしたくねーのかよ!!
あなた
っ!!かっちゃん、、、
爆豪勝己
本音言えや!!
あなた
わ、私は、、、
???
そこまで
轟焦凍
っ!!。。。(lll __ __)バタッ
あなた
轟くん!!
あなた
何すんの!転弧!!
死柄木 弔
お姉ちゃんは俺らの味方だよなァ、、、?
死柄木 弔
俺らと一緒にいるんだよなァ?だって“家族”だもんな?
あなた
っ!!
あなた
そ、そうだよ、、、ね
爆豪勝己
あなた!!本音言え!また自分に嘘ついて過ごすんかよ!!
あなた
かっちゃん、、、
死柄木 弔
なんだ?家族だよな?
あなた
転弧、、、
あなた
私は、、、
爆豪勝己
おい!!
死柄木 弔
こっちだよな!!
あなた
私は、、、

プリ小説オーディオドラマ