第78話

❄74話❄
1,529
2020/10/28 10:00
麗日お茶子
今から言うこと、、、?
葉隠透
さっきのが全部じゃないの?
あなた
うん。全部だよ
でも、今から話すことはちょっと違う。
あなた
相澤先生、、、いや、今はお兄ちゃんって呼ぶね
あなた
お兄ちゃんは知ってる。でも、まだほかの人には話してないことなの。
緑谷出久
僕達にも、、、?
あなた
うん。
あなた
私は
























































あなた
難病持ちです。
生きるも死ぬも五分五分だって言われてる。
爆豪勝己
!?
麗日お茶子
そんなっ、!
八百万百
あなたさんが!?
あなた
そういう風に見えなかったでしょ。それにかっちゃんも出久も知らないから、驚いて当然だよね
あなた
実は身体の色んなところにガタが出てきてて、最近ではよく足の力が抜けるの。
あなた
と言っても生活に支障の出ないくらいだかさ
轟焦凍
それで、、、いつなんだ?
峰田実
いつって、、、?
爆豪勝己
あなたが死ぬかもしれない日だ
緑谷出久
っ!
あなた
3月だよ
耳郎響香
3月って、、、あと半年じゃん!
芦戸三奈
そんな!
あなた
でもまだ死ぬって決まってる訳じゃないからさ!
あなた
それまでは普通に過ごそうね!
あなた
ただ、もしかしたら倒れる時があるかもしれない。その時は助けてね
切島鋭児郎
当たり前じゃねーか!
上鳴電気
全員で助けるに決まってんじゃん!
あなた
(* ´ ˘ ` *)
頼もしいね

プリ小説オーディオドラマ