第80話

❄76話❄
1,532
2020/10/29 10:00
あなた
気持ち〜!!
葉隠透
貸切状態だね!
芦戸三奈
今日は遊び倒すぞー!
???
なんだ、女子も来てたのか!
あなた
切島くん!
切島鋭児郎
俺らもプールに来たんだが、、、まさか女子の方が早かったなんてな!
上鳴電気
よー!
峰田実
女子、、、女子の水着、、、
蛙吹梅雨
峰田ちゃん。
(PД`*)ノ)Д`)ベシッ
峰田実
lll_ _ )
あなた
あ、私端っこで遊びたいんだけど、、、
麗日お茶子
じゃあうちも遊ぼうかな!
お茶子とあなたが端っこで遊んでいると男子たちはトーナメント戦でレースが始まっていた。
麗日お茶子
あの、、、あなたちゃん
あなた
麗日お茶子
この前言ってた難病の事なんだけど、、、
あなた
質問?OKよ!
麗日お茶子
五分五分って本当なの?
あなた
うん。五分五分だってお医者さんに言われてるんだ。まぁ普通にしていれば死ぬことはないって
麗日お茶子
そうなんや、、、
あなた
でも半年後に1回今とは変わった姿で横たおっていると思う。
麗日お茶子
!?
あなた
まぁ、1度死に際になるってことなんだけど、、、そっから回復すれば大丈夫。
あなた
1度心配かけちゃうことになるんだけど、、、
麗日お茶子
大丈夫よ!!
あなた
ありがとう
そう言った瞬間
あなた
(あれ、足が動かない、、、?)
麗日お茶子
あなたちゃん?上がるよ?
あなた
あ、うん、、、ちょ、ちょっと待って、、、
あなた
(まって、本当に動かないんだけど)
あなた
(やばい、溺れるっ!!)
あなた
お、お茶子ちゃ、、、ん!!た、たすけ、、、て!
麗日お茶子
あなたちゃん!!
緑谷出久
麗日さん!!どうしたの!?
麗日お茶子
あなたちゃんが溺れそうなんや!
緑谷出久
っ!やばい!
バシャーン
上鳴電気
緑谷!!
爆豪勝己
おい、デク!
緑谷出久
プハッ!!
あなたちゃん大丈夫?
あなた
ごめんよ、、、
あなた
もう大丈夫。
緑谷出久
とりあえずこのままで悪いけど保健室連れていくね
あなた
だ、大丈夫だよ!
緑谷出久
そう?
あなた
う、うん、、、そ、それより、、、下ろしてくれないかな、、、?
緑谷出久
!!!ご、こめんっ!!//
あなた
い、いえ、、、///
そう、あなたが緑谷に助けてもらった時、、、
お姫様抱っこだったのだ!
麗日お茶子
なんか絵になるねぇ、、、
八百万百
仲の良さが凄く出てきていますわ!
芦戸三奈
このまま付き合っちゃう!?
相澤消太
5時だ。
帰れ
切島鋭児郎
先生!?どっから、、、
相澤消太
帰れ((圧
全員「「「はいっ!!!」」」

プリ小説オーディオドラマ