第27話

❄25話❄
2,245
2020/09/30 04:00
あなた
かっちゃん、、、
もう大丈夫なんだけど、、、
爆豪勝己
、、、
あなた
あのー、、、
爆豪勝己
あのなぁ!さっきのは俺らに任せときゃ良かったんだよ!!
あなた
な、なんで怒られないといけないの!?
爆豪勝己
あなた!お前分かるか!?
お前な、
爆豪勝己
女子・  ・なんだぞ!?
あなた
ご、ごめん、、、
爆豪勝己
ったく、、、
他のやつに見られたくないんだよ
あなた
?かっちゃん、何か言った?
爆豪勝己
なんでもねぇ
あなた
(って言いながら、耳まで赤いんだけどなぁ)
爆豪勝己
それより、これからは気ぃつけろよな!
あなた
分かってますー
あなた
あ、でも?
爆豪勝己
なんだよ
あなた
かっちゃんならいいんだけどなぁ?
爆豪勝己
!?!?
あなた
ふふ
照れてる
かーわいー
爆豪勝己
あなた、、、
シバくぞ、、、
あなた
ごめんなさーい
そうしてあなたは、脱衣場を出た。

その後のかっちゃんは、、、
爆豪勝己
ったく、、、
爆豪勝己
あれは反則だろ、、、
こっちの気も知らねぇで、、、
照れてましたー!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
芦戸三奈
あなたちゃん、お帰りー!
あなた
三奈ちゃん!
ただいまー!
蛙吹梅雨
怪我はしてないかしら?
あなた
大丈夫よ!
葉隠透
これで女子全員揃ったかな?
耳郎響香
あの、、、
あんま気乗りしないんだけどな、、、
八百万百
わたくしはいませんので皆さんのを聞きますわ
あなた
???
なんの話ししてるの?
麗日お茶子
これより、、、
葉隠透
女子会を始めまーす!!
あなた
、、、へ?

プリ小説オーディオドラマ