第20話

❄19話❄
2,429
2020/09/23 04:00
とある日の学校で、、、
芦戸三奈
皆、、、土産話ひぐ楽しみに、、、ううしてるっ、、、がら!
緑谷出久
ま、またわかんないよ!
どんでん返しあるかもしんないよ!
上鳴電気
試験で赤点取ったら林間合宿行けずに補習地獄!そして俺らは実技クリアならず!これでわからんのなら貴様らの偏差値は猿以下だ!!
瀬呂範太
落ち着けよ、長ぇ
期末の終わった今、林間合宿に行ける?となってる上鳴、佐藤、切島、芦戸、瀬呂は絶望していた
あなた
絶望してるなぁ、、、
全員行けるのになぁ
麗日お茶子
あなたちゃん、なんか言った?
あなた
ううん?何も言ってないよー
麗日お茶子
そう?
相澤消太
予鈴がなったら席につけ
しーん、、、
相澤消太
おはよう
今回の期末テストだが、、、
残念ながら赤点が出た
相澤消太
したがって、、、











































、、、
相澤消太
林間合宿は全員行きます
全員「「「どんでんがえしだぁ!!」」」
あなた
ふふ、よかったねぇ
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
尾白猿尾
まぁ何はともあれ全員で行けてよかったね
飯田天哉
1週間の強化合宿か!
緑谷出久
けっこうな大荷物になるね
上鳴電気
水着とか持ってねーや
色々買わねぇとなぁ
峰田実
暗視ゴーグル
葉隠透
あ、じゃあさ!明日休みだしテスト明けだし、、、ってことで
葉隠透
A組みんなで買い物行こうよ!
あなた
いいね!みんなで行ってみたかったんだ!
上鳴電気
何気に初じゃね!?
緑谷出久
轟くんも来ない?
轟焦凍
週末は見舞いだ

プリ小説オーディオドラマ