第2話

❄1話❄
4,929
2020/09/30 11:17
『オールマイトォこんな1番・・・』
『なんの価値もねぇんだよ』
『世間が認めてもじぶんが認めてなきゃゴミなんだよ!!』
あなた
wwww
だめだ、何回みても笑うw
相澤消太
なんだあなた。また体育祭の録画観てんのか?
あなた
お兄さん!おかえりなさい!
うん!観てるんだ!
あなた
かっちゃんと出久の活躍を何回も見るのが好きで、、、
相澤消太
そっか。
あなた
あーあ、、、
私も雄英高校受ければよかったなぁ
相澤消太
、、、
あ、自己紹介してなかったね!
私はあなた!
高校1年生だよ!地元の偏差値の高い公立高校に通ってるんだけど、幼なじみのかっちゃんや出久の行っている「雄英高校」に行ってみたいと思い始めてるんだ
相澤消太
なぁあなた。
あなた
なぁに?
相澤消太
実は今日、転入試験の話があってな
あなた
転入試験!?
相澤消太
来週、雄英高校の転入試験があるんだが、、、受けてみるか?
あなた
え、行っていいの!?
でも、、、最近ヴィランが襲って来たんだよね?大丈夫かなぁ、、、
相澤消太
大丈夫だ。雄英バリアも新しくして万全の状態だ
あなた
そうなの!?
なら、、、やる!
相澤消太
そう言うと思った。
じゃあ、手続きしとくな

プリ小説オーディオドラマ