第82話

❄番外編❄
1,594
2020/10/30 10:00
わたもん
皆さんこんにちわ!こんばんわ!
作者のわたもんです!
わたもん
たくさんの方が
「ヒーローになるために、、、」を読んでくださって本当に感謝です!
わたもん
さて、今回は番外編ということで「寮でハロウィンパーティー」を書きます!
わたもん
いよいよ明日はハロウィン!そんなA組を見てみよう!
わたもん
では、どーぞ!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
明日はハロウィン!!
もう楽しみすぎて寝れない!

まぁ、何も無いんだけど、、、((汗

そんなこと思ってたらクラスLINEが来た。
芦戸三奈
💭明日ハロウィンだね!!みんなでパーティーしない?
葉隠透
💭賛成!やろやろ!
切島鋭児郎
💭それ、いいな!なら今から買い出しに行こーぜ!
上鳴電気
💭よし、全員30分後に共同スペースでどうか?
芦戸三奈
💭賛成!じゃあ30分後ね!
切島鋭児郎
💭このLINE見てないやつ、叩き起しに行こーぜ!
コメントを打つ前に話が終わってしまった、、、

とりあえず打っとくか、、、
あなた
💭りょうかい!直ぐに準備するね!
これでいいかな、、、?

さてと
あなた
お着替えだー!!
どうしようかな、、、

何着よう、、、
あなた
うーん、、、動きやすいしこれでいいかな、、、?
あなたが選んだのは薄ピンクで胸元にロゴの付いたバーカーに黒と赤のチェック柄の膝丈スカート。
↑これらの組み合わせです!
画質悪くてすいません、、、((汗
あなた
よしOKかな
そう言いながら下へ降りた。
芦戸三奈
あ、あなたちゃん来たー!
葉隠透
おっしゃれー!
あなた
動きやすい服にしただけだよ((
麗日お茶子
爆豪くん、おらんね
切島鋭児郎
あ、爆豪なら上鳴たちが呼びに行ってるぜ
上鳴電気
そうそう
あなた
へー、、、って上鳴くん!?
上鳴電気
おう!爆豪もうそろそろで降りてくるってよ
爆豪勝己
ったく、寝みぃんだよ
葉隠透
全員揃ったね!
芦戸三奈
それじゃあ、、、
全員「「「レッツ、ゴー!!!」」」

プリ小説オーディオドラマ