第63話

❄59話❄
1,648
2020/10/20 04:00
轟side


「婚約者がいる」


その言葉を聞いた時、目の前が真っ暗になった、、、























訳ではなかった。

何故か分からないが納得してしまった。

あなたのことが好きなのに。何故か。


なんでなんだ、、、?
葉隠透
婚約者、、、?
切島鋭児郎
なら、なおさら戻ってくるべきじゃねーのか!?
あなた
まっさか!!
もしかして本気にした?
嘘だよ嘘!なに?引っかかったの?
轟焦凍
嘘、、、?


そっか、嘘なのか、、、


なら喜ぶべきだ。なんだ、、、?この気持ち、、、


喜んでない、、、むしろ、仕方ないと思ってる、、、




俺の考えはあのクソ親父と同じなのか、、、?



あなた
もー!そんなことあるわけないでしょw
あなた
って、長話しすぎた!早くみんなを潰さないと!
爆豪勝己
潰すだァ?お前に負けるわけがねぇだろ!
上鳴電気
俺ら、これでもヒーロー志望なんだけど!
あなた
私さ、お兄ちゃんしか知らないんだけど、個性伸ばしきってたんだ。
あなた
いや、お兄ちゃんも知らないな。私の個性に制限なんてない。リミッター外しちゃってるしね
麗日お茶子
リミッター?
緑谷出久
体を壊さないための、、、無意識に限界を作ってるんだ。80%って言われてる。
あなた
さっすが!出久!!
そう!体を壊さないためにリミッターはあるの!でも、外しちゃってんだ!いつでも100%で戦える!
あなた
ま、これ以上何言っても無理か。さて、
潰しに行くね!
爆豪勝己
あなたァ、、、お前、、、
爆豪勝己
1回俺がぶっ殺す

プリ小説オーディオドラマ