第85話

❄番外編4❄
1,484
2020/11/01 04:00
そして10月31日、、、
芦戸三奈
せーの!!
全員「「「ハッピーハロウィーン!!!」」」
麗日お茶子
休日だから、ゆっくり出来るんやね!
葉隠透
今日という日を楽しみにしてた!!
切島鋭児郎
食べて食べて食べまくろーぜ!!
上鳴電気
ゲームもしよーな!!
あなた
((苦
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
切島鋭児郎
うーん、、、
麗日お茶子
お餅、、、餅、、、
あなた
みんな寝ちゃった((
緑谷出久
そうだね、、、((苦
あなた
今起きてるのは、、、
あなた
出久、かっちゃん、轟くん、ももちゃんか、、、
八百万百
あなたさん、一緒に洗い物しませんか?
あなた
そうだね、そうしよっか
緑谷出久
かっちゃん、轟くん、ここら辺のゴミ一緒に片付けない?
爆豪勝己
なんでくそデクとそんなことしねーといけねーんだよ!
轟焦凍
、、、分かった。
八百万百
あなたさん
あなた
なに?ももちゃん
2人は洗い物をしながら女子トークをしていた。
八百万百
轟さんと爆豪さん、緑谷さんの3人の中で誰がお好きなのですか?
あなた
、、、?
あなた
え、誰がって、、、みんな好きだよ?
八百万百
いえ、それは友達としてですよね?
あなた
うん。
八百万百
恋愛的な意味ですわ。
あなた
、、、へ!?
あなた
いや、ないない!!
八百万百
そうですか、、、?
私の中ではてっきり爆豪さんだと思ってましたわ
あなた
かっちゃん!?!?それは多分もっと無いよ!
八百万百
そうですか?ではそのネックレス、誰から貰ったものですか?
あなた
それはかっちゃんだけど、、、
八百万百
男性が女性にネックレスをあげる行為は相手のことを好いている時に渡すものですわ
あなた
ないないないないないない!!
八百万百
それならいいのですが、、、
自分を見失ってはいけませんよ?
あなた
、、、?うん
そうして謎の言葉をかけられたあなたは頭の上に「?」を飛び交わせながら寝たのであった、、、









*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

1日遅れでほんとにごめんなさい!
まさかこんなことになるなんて、、、((苦

と、とりあえず、、、

ハッピーハロウィン!!

プリ小説オーディオドラマ