第34話

❄32話❄
2,113
2020/10/03 10:00
緑谷出久
あなたちゃん!遅れてごめんね!
あなた
出久!全然大丈夫!
緑谷出久
今みんなご飯作ってるし多分来ないと思うよ
あなた
本当、急に呼んだりしてごめんね
緑谷出久
全然大丈夫!
、、、それで、何かあったの?
あなた
あー、、、あの、、、さ
あなた
今日の午前中の訓練でみんなを回復させてたんだけどさ
緑谷出久
うん!それは本当にありがとう!
あなた
その後、轟くんに呼ばれて回復かな?って思ったんだけど
あなた
って、なんかしおらしいね!
うん!どん!と言っちゃおう!
緑谷出久
あなたちゃん?
あなた
あのさ、、、轟くんに告白されたんだよね、、、
緑谷出久
!?!?轟くんが!?
あなた
そう、、、
緑谷出久
(確かに昨日あなたちゃんが好きって言ってたけど早い、、、!)
緑谷出久
そ、そうなんだ!
で、どう思ってるの?
あなた
出久は知ってると思うけどさ私の両親、敵に殺されてるでしょ?
緑谷出久
うん、、、
あなた
実は誰にも言ってなかったんだけど、、、


































あなた
私、弟がいるの。
緑谷出久
弟、、、?あれ、あなたちゃんって一人っ子じゃなかった?
あなた
うん。一応そういうことになってる。
緑谷出久
一応、、、?
あなた
ほら、親が敵に殺されたって言ったけどその親、私を引き取ってくれた人なんだ
緑谷出久
え、、、?
緑谷出久
ってことは、、、養子だったの?
あなた
うん。誰も知らないんだけどね。だから弟がいても1回も会ったことない。
あなた
でも、写真は見たことあるの。「てんこ」って名前ってことも。
緑谷出久
そうなんだ、、、
あなた
私は弟を、、、本当の両親を探すために雄英に来た。だから、恋愛とか今は考えたくないの。
あなた
でも、それで轟くんが悲しんだら?そう考えるとどうするべきなのか分からなくて、、、
緑谷出久
、、、あなたちゃん。
“どうしたらいいのか”じゃなくて“どうしたいのか”だよ
緑谷出久
あなたちゃんは、自分の大切な人を探すために雄英に来たんだよね。なら、それを優先してもいいと僕は思う。轟くんには申し訳ないかもしれない、、、でも、
緑谷出久
どっちにも手を出したら、後でどちらかを手放さないと行けなくなるんだよ、、、
あなた
、、、!!
緑谷出久
今なにをしたいのか。
それを優先すれば必然と導いてくれるんじゃないかな、、、
あなた
そうだね、、、確かにそうだ。
あなた
ありがとう。
緑谷出久
い、いや、ぼ、僕の考えだから!あなたちゃんも同じにすればいい!なんてかんがえてないよ!?
あなた
分かってるよ。それでもその言葉聞けてよかった
あなた
ありがとう
緑谷出久
ううん!どういたしまして!
って、もうこんな時間!早く戻らないと!
あなた
そうだった!すぐ行くね!
緑谷出久
うん!
私は轟くんにどう答えるべきか、、、
それを決めることのできた私だったけど、、、





































この話をもう1人聞いていることを知らなかった。
???
どういうことだ、、、?

プリ小説オーディオドラマ