第58話

❄54話❄
1,690
2020/10/16 10:00
爆豪said



あいつ、1人でヴィランのところに行っちまった。一緒にいたのに、、、


ちゃんと止めときゃ良かったって今更後悔する。
爆豪勝己
クソっ!!
コンコン
爆豪勝己
あ"!?だれだよ!
轟焦凍
俺だ。
爆豪勝己
半分野郎かよ!
轟焦凍
済まない。言っとかないといけないことがあってきた。
爆豪勝己
なんだ?半分野郎があなたに告白したことか?
轟焦凍
!?!?どうしてそれを!
爆豪勝己
あなたがデクに話してたんだよ!それ聞いただけだ!
轟焦凍
あなたが、、、
爆豪勝己
お前、あの晩、俺らを助けるためにお前も来てたんだろ。
爆豪勝己
だったらなんであいつを無理やりにでも連れていかなかった!
ちげぇ、それは半分野郎のせいじゃねぇ

分かってんだよ
爆豪勝己
貴様、あなたのこと好きなんじゃねーのかよ!
ちげぇ
爆豪勝己
なんで、ちゃんと見てねぇんだよ!あいつは1人で背負ってヴィランのところに行った!俺らの手の届くところだったんだよ!
轟焦凍
っ、、、すまない
爆豪勝己
それを聞きてぇんじゃねぇんだよ!
爆豪勝己
お前、、、






























































爆豪勝己
ほんとにあなたのこと好きなんかよ!お前の行動見る限り、そんなふうに見えねぇんだよ!
轟焦凍
!?

プリ小説オーディオドラマ