第51話

❄48話❄
1,800
2020/10/13 10:00
オールマイト
苑復少女!!一体どういうことだ!
あなた
オールマイト、、、私はもうヒーローにならなくていいの。ならなくて済んだんだよ
あなた
ヒーローになるための理由なくなったんだもん
オールマイト
どういうことだ、、、!
あなた
だってここにいればもう一度、、、“家族”と過ごせるの
あなた
血の繋がった家族だよ!!なら例えヴィランになってもいい!
死柄木 弔
あなた、、、
先生
ふふ、、、そういう事だ、オールマイト。もう無理だよ
オールマイト
君は、、、一体何者だったんだ!
あなた
ごめんね、、、今話す時じゃない。それを聞くのはきっとかっちゃんの口からだよ
あなた
バイバイ
死柄木 弔
あなた、行こう
あなた
先生、、、加戦しちゃダメですか?
先生
嬉しいが、、、加戦することでまた君がヒーロー側に行ってしまう方が辛い。ここは弔について行ってくれないか?
死柄木 弔
俺からも頼む、、、
あなた
、、、分かりました。
またね
オールマイト
苑復少女!!
私はもう、ヒーローと一緒に過ごさなくていい、、、



出久、、、お茶子ちゃん、、、三奈ちゃん、、、響香ちゃん、、、

百ちゃん、、、轟くん、、、






































そして、かっちゃん、、、


ごめんね。こんな裏切りかたで。


プリ小説オーディオドラマ