第2話

私は死神
3,221
2021/01/13 06:52
村の人
おい💢
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
はい
村の人
お前が、いるだけで村の人達は、呪われるんだよ!
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
すみません
村の人
謝って済む問題じゃねーよ!
殴る×10
蹴る×15
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
痛……
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
やめて下さい
村の人
キモ
村の人
喋んな!
殴る×5
村の人
キモイんだよ!
この、死神 シニガミが!
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
私の苗字は、死神   シガミ
死神 シニガミじゃない
村の人
うるせ!
お前は死神 シニガミだ!
村の人
目が赤くて
髪が白いのは、死神 シニガミて言い伝えがあるんだ!
村の人
その村は、呪われるてな!
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
そんなの知らない
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
私は、死神  シガミあなた
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
死神 シニガミ
じゃない!!
村の人
うるせ!
殴る×25
蹴る×10
村の人
もう行こうぜ
村の人
そうだな
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
私は、死神しがみあなた
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
死神しにがみ
じゃない
感情を失った(なまえ)
感情を失ったあなた
そうだよね……




















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌシッチ
ヌシッチ
あなたちゃんは、村では死神しにがみ
て言われている
ヌシッチ
ヌシッチ
何故かと言うと、目が赤くて
髪が白いのは死神しにがみ
と言う言い伝えがある
ヌシッチ
ヌシッチ
それに、苗字死神しがみ
ヌシッチ
ヌシッチ
と言う苗字だからもゆらいでもある

プリ小説オーディオドラマ