第2話

何処だ、此処!?((パートツー
1,443
2021/09/12 15:37
((突然ですが、文章変えます((語彙力
((読んだらわかるはず((


出「うっ...何此処...」

茶「あっ!デクくん起きてん!?」

出「!?お茶子さん!?」

峰「オイラも居るぞ!」

出「峰田くんも!」

電「俺も忘れんなよ~!」

爆「...あのババアぶっ殺す...((ぶつぶつ」

茶「ちょっと、ヒーローになるひとがそういうこと言ったらあかんよ!」

爆「あぁん!?うっせぇわ!!余計なお世話だ!!」

茶「なっ...!?」

出「ま、まぁまぁ...(苦笑)...それにしても、何処なんだろう、此処。まさかあのお婆さんの個性...!?きっとそうだ!なんて強力な個性なんだ...!詳細が気になるな...((ぶつぶつ」


茶「おーい、デクくーん?」

出「あっ、お茶子さん!どうしたの?」

茶「いや、デクくん、また自分の世界に入ってたな~」

出「えっ!?そうなの!?ごっ、御免!!」

茶「いやいや、別に良いんよ、なんか慣れたわ」

出「そ、そっか...」

茶「それにしても、ホント何処なんかな~((キョロキョロ」

出「うーん、僕もわからない...」

茶「デクくんも分からんか~...」



??「るぅちゃん!今日も可愛いっ!大好きっ!」

??「ちょ、ちょっと、皆見てるから...!」


出「...誰の声だろう...」













私の 語彙力が終わったんで此処で切ります、((
電気くんと峰田とかっちゃん空気だったな...私電気推しなのにおかしいなぁ...(遠い目)
次こそ...!((
続き遅れて御免なさい、デモ待ってる人なんて居ない((おい

続きは気紛れで投稿します~((

次回、すとぷりと遭遇します。題名は、「謎の団体」です。(即興)


まったね~




最後のふたりが分かった人は私と握手()

プリ小説オーディオドラマ