第7話

溢れる
973
2019/06/08 13:26
今日はレコーディングだ
スンチョル
飲み物でも買ってくるか.......
スンチョル
何か飲みたい物ある人ー!
ジョンハン
コーヒー
ディノ
甘いやつー!
みんなそれぞれ飲みたい物を言っていく
ホシ
ヒョン!手伝います!
スンチョル
ありがとう!
ホシ
どこ行きますか?
スンチョル
んー、あ!最近おいしいコーヒー屋さん見つけたんだよね
ホシ
じゃあそこにしましょ!
ーーーーーーーーーーーーーー
ホシ
ヒョン、最近夜出かけるじゃないですか
スンチョル
うん
ホシ
それってコーヒー屋さんに行ってたんですか?
スンチョル
そうw
ホシ
なるほどー、そこでいい人に出会ってしまったと.......
スンチョル
いやいや、ただコーヒーがおいしいから行ってるだけw
ホシ
ふーん、そうですか
スンチョル
なんだよw
ホシ
いや?別に思った事言っただけです
スンチョル
え、本当に違うよ?wねえw
ホシ
はいはいw分かってますってw
スンチョル
ほんとかよw
スンチョル
着いた!
ホシ
へぇー、こんな所にあるんですね!
スンチョル
そう!俺も初めて見た時あれって思ったw
スンチョル
入ろっかw
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あ!いらっしゃいませ!
スンチョル
こんにちは
あなた
今日は早い時間にいらっしゃっんですね
スンチョル
はい、ちょっと買い出しで
あなた
そうですか!
チラッとホシを見るあなたさん
あなた
初めましてですよね?ここのオーナーのあなたです!
ホシ
あ、どうも!
ホシ
ホシって言います!
あなた
かわいい方ですねw
ホシ
そうですかね?ありがとうございますw
モヤッとする.......かわいいって.......
あなた
あ、えっと、どんなご用ですか?
スンチョル
あ、あーっと、アイスコーヒー8個とカフェラテ5個でお願いします!
あなた
おお!たくさんですねw今からお作りします!
あなた
♪〜
ーーーーーーーーーーーーーー
ホシ
かわいい人ですね、あなたさん
スンチョル
うん
ホシ
怒ってますか?
スンチョル
いや?そんなことないけど?
ホシ
もー、ヒョンー、、w大丈夫です、取ったりしませんw
スンチョル
別に何も言ってないもん!
ホシ
はいはいwかわいいなぁー、ヒョンはw
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ふぅー!お待たせ致しました!
ホシ
たくさんありがとうございます!
あなた
いえいえ!
あなた
よかったら、またいらしてくださいね!
ホシ
はい!
ホシ
コソッ)ヒョン、
スンチョル
また来ます!
あなた
ありがとうございました!
🚪ガチャ
ホシ
ヒョン!大丈夫?
スンチョル
うんー、やっぱり俺ってあなたさんの事好きなの?
ホシ
知らないですよw
ホシ
自分で考えてくださいw
スンチョル
えぇー、ホシー
ホシ
早く帰りますよ!
1度蓋をした気持ちは、また溢れているみたいだ
何に惹かれたんだろう
考えても分からないけど
俺はあなたさんが好きなのかも知れない

プリ小説オーディオドラマ