第5話

黒いとこ
1,061
2019/06/07 09:56
スンチョル
ふぅー!いい感じだったんじゃない?
ホシ
ヒョン!すごかったですよ!
ディノ
うんうん!かっこよかった!
スンチョル
ありがとうw
ウジ
最近元気ですよね
ジョンハン
俺もそう思う
ウジ
何かあったんですかね
ジョンハン
女じゃね
ウジ
ヒョンに限ってそれは.......w
ジョンハン
まあ、そうかw
スンチョル
おい!お前ら!変な事言ってんじゃねぇぞ!聞こえてんだからな!
ウジ
はーい
ジョンハン
はいはい
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は本当に調子がよかった
自分でも分かるぐらい
carat達も喜んでくれてたし、よかった
でも、1つ気づいたことがある
歌いながら、踊りながらあなたさんの事を考えていた
いつもの黒い色の俺じゃなくて、
少しだけ、ほんの少しだけいつもより輝いてる俺を見て欲しいって
思っていたんだ
.......
なんなんだろ、この気持ち
まぁ、あれだな、おいしいコーヒーのお礼したいなぁー、ぐらいのやつだな、うん
そうだ、これは恋愛感情ではない
.......俺はまた1つ自分の黒い所に気持ちを隠した
もう取り出せないように
隠さなきゃ

プリ小説オーディオドラマ