第21話

気づいてしまったから
797
2019/06/20 22:58
あと5分でライブが始まる
あなた
.......ふぅー、
みかん
どうしたの、大丈夫?
あなた
いや、あのさ?
みかん
うん?
あなた
最前列って聞いてないなって
みかん
あ、あーw
みかん
ごめん
あなた
いや、良いんだけど、、、
みかん
何!どうしたの!ずっとそんな感じじゃん!
あなた
はぁー、もし、仮に私がホシさんのこと知ってるって言ったらどうする?
みかん
え?嬉しい?
あなた
違う、違うわ、そうじゃねぇんだわ.......
あなた
お店に来るってこと
みかん
!?
みかん
え?なになに?どういう事?
あなた
人違いかも知れないけど、結構前だけどスンチョルさんと来た
みかん
す、スンチョル!?エスクプス!?
あなた
.......やっぱりか
やっぱりスンチョルさんもSEVENTEENだ
みかん
やっぱりって?
ー暗くなるー
ライブが始まった
あなた
後で話すわ
みかん
?うん
スングァン
こんばんはー!!!
みかん
あれ、スングァンくんって言うの!
あなた
へぇー!かわいいねw
ーーーーーーーーーーーーーー
はっ、とスンチョルさんと目が合った
気づかれちゃった
そう、
やっぱりあなたは
アイドルで
私には到底届かない人なの
ホシ
楽しんでますかー!!
みかん
ホシぃぃいい!!!
ホシさんの声で現実に戻る
.......やっぱりあの時のホシさんだった
!!
まって、ドギョムさんもじゃない?
ーあの時の“13個”の謎が解けたのだー
あなたもあなたの友達も“アイドル”
ー気づいてしまったからー

プリ小説オーディオドラマ