第10話

昔会った人
901
2019/06/14 13:01
私には忘れられない人がいる
スンくん.......?という人だ
そうあれは3歳の時
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ママーー!どこ?泣
大きめのショッピングモールで迷子になってしまったのだ
あなた
いにゃい.......泣ママぁ.......
???
どうしたの?大丈夫?
あなた
ふぇ?あにょね、ママがいにゃいの
???
そっか、はぐれちゃったんだね
7歳ぐらいの男の子だったと思う
???
僕も一緒に探してあげる!だから泣かないで?
あなた
お兄ちゃんも1人なの?泣
???
うーん、僕の事は気にしなくて大丈夫だよ!
あなた
お兄ちゃん、悲しい?
???
なんでそう思うの?
あなた
泣きしょうだから.......泣
???
う、ううん大丈夫!!
あなた
私が一緒にいてあげりゅ!
あなた
だから大丈夫よ!
どっちが助けてもらってるのかよく分からなかったw
???
ふふっwありがとう
???
あ、そうだ君お名前は?
あなた
私はあなたって言うの!
???
あなたちゃんか、可愛い名前だね
あなた
お兄ちゃんは?
???
僕はチェ・スン
最後の方が聞こえなかったのだ
スンくん?だったのかなぁ
今になっては分からないけど.......
あなた
そっか!お兄ちゃんもいいなまえだね!
スン
ありがとう!
スン
じゃあ、行こっか!
あなた
うん!
2人で手を繋いでお互いの親を探したのだw
強がってたスンくんも迷子だったみたいw
ーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あ!ママだ!
スン
いた?
あなた
うん!あそこ!
スン
本当だ!
あなた
ママぁー!!
ママ
あ!あなた!もう!心配したのよ!
ママ
無事でよかったぁー、
あ、君、一緒にいてくれたのかな?
スン
あ、はい、
ママ
ありがとね、君の親御さんは?
スン
僕も迷っちゃって.......w
ママ
あらあら、そうだったのね
ママ
あなたちゃん、一緒に探してあげようか
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーー
スン
あ!いた!
ママ
あら、ほんと?
ママ
よかったわ!
あなた
お兄ちゃん!一緒にいてくれてありがとう!
あなた
またね!
スン
うん!僕もありがとう!またね!
ーーーーーーーーーーーーーー
スンくん、、、優しかったな
1回しか会えなかったけど、
なぜか時々思い出してしまう
また会いたいと、そう強く願っているのかも知れない

プリ小説オーディオドラマ