第19話

夏最後の
796
2019/06/20 07:38
戻ってきた
われらの故郷
夏の最後の公演は韓国で行われる
ホシ
今日も張りきって行きましょう!!
これで俺らの夏は終わる
CARATの事を頭に思い浮かべる
こんなにたくさんの人に愛される事は滅多にない
頑張ろう
最高の思い出になるように
ーーーーーーーーーーーーーー
スングァン
こんばんはー!!!
スングァンの掛け声で始まる
carat
キャーーーー!!!!
みんな喜んでくれている
.......!?!?
息が止まった
だって





最前列にあなたがいたから
.......あなたさん
なんでここに?
もしかして、ずっと前から気づいてた?
いや、それはない
だって、ずっとバリスタの勉強ばかりしてたから
色んな考えが頭を巡るが今はそれどこではない
ホシ
楽しんでますかー!!
そうだ、ライブ中なのだ
今は考えてはいけない
ー忘れられると思ったあなたの事は
そんな簡単には忘れられなくて
また僕を苦しめるー

プリ小説オーディオドラマ