第20話

27話 呼び方
1,849
2018/12/25 05:58
ユースのチーム以外とは総当りして混合チームでの試合が始まる。

セッターがチームリーダーなので、自動的に私がチームリーダーになった。

私のチームは若利くん、天童くん、花巻くん、愛花さん、心美ここみさんだった。

光太郎は及川くんのとこ。友香さんは、男子ユースAのセッター岡崎さんのとこだった。

岩泉くんと松川くんは、女子ユースBの梨華さんのとこ。

警戒すべき3チームは、最後に連続して当たる。


その他4チームとはたまにギリギリで勝ったりしたけどとりあえず4勝。

まずは、梨華さんのとこ。

『若利くん。』

牛島「なんだみや?」

『トスどう??』

牛島「もう少し高くていいぞ。」

『分かった。』

天童「みやチャン」

『ん?どうしたの天童くん』

天童「なんで若利くんは、名前で呼んでるの?」

『えー...んー。なんで?』

天童「だってさ、彼氏?の木兎クンは光太郎って呼んでるけど、ほかは苗字だし。若利クンだけ名前じゃん?」

『理由はないよ!』

天童「ふーん。まぁ、木兎クンがしっとしない程度にね。」

『嫉妬?』

天童「みやチャンと若利クン仲良さそうだからね。」

牛島「みや、嫉妬って誰がだ?」

『光太郎が、妬いちゃうって言われたの。』

牛島「そーか。」

天童「ほらぁ!若利クンは、みやチャンのことを、みやって呼んでるし!」

『うーん。、もう、次の試合入るよ!!』

天童くんが言ってるし当たる気がするから気をつけよう。でも、若利くんは幼馴染みみたいなものだし...これくらい...いいよね?

プリ小説オーディオドラマ