第15話

番外編
2,063
2018/12/13 13:50
『うぅ...』←号泣

天童「ああああ、あなたチャン泣かないで?!」

『泣い”でま”ぜぇん”』

岩泉「なんで泣いてないって言うんだよ笑」

『だって涙止まらないから泣』

及川「ほら、及川さんのとこおいでー。」
ボカッ
及川「イダッ岩ちゃん!」

『ふふっ』

全員ーあなた(((((あ。天使がいる)))))


やっと泣き止みました( ◜௰◝ )


『あ。そうだった...、えっと、及川くんに、岩泉くん、花巻くんに、松川くん、工と、天童さんも、宮城から遠いのにありがとうございました。それと、春高予選皆さんとってもかっこよかったです。工に関しては鍛えておきますね。』

五色「げっ」

及川「( ◜௰◝ )」

岩泉「クソ川、きめぇ顔すんな。」

花巻「お前だけじゃなくて全員だからなー」

松川「自意識過剰すぎ〜」

天童「だっさぁい」

及川「なんかみんな揃ってひどいね!?」

木葉「イケメーン」

鷲尾「大王様ー」

雪絵「きゃーかっこいー(棒)」

雀田「鰹節あたまー。」

及川「さらっと悪口混ぜたの誰?!」

赤葦「皆さん癖になってますねそれ」

雪絵「ほんとだねー」

雀田「なんかポロッと出てたわ」

『かおりちゃんのは、悪口でしかなかったけどね笑』

雪絵「ほんとにねー笑」

『雪絵ちゃんも棒読みだったよ笑』

雪絵「ほんと?気づかなかったー」

木兎(((((あれ俺空気))))
木兎「えーと、プレゼントタイム!!」

及川「じゃ、俺から!!はい!あなたちゃんこれ!」

『ありがとー。えっと...!!私が好きなバンドのCD?!しかも限定でユース合宿で買えなかったやつ!!え。なに及川くんありがとう!!』

及川「いーえ!世界リーグ今年日本でやるんだよね!だから応援行くからね!あとミミズクヘッドと喧嘩したらいつでも及川さんがもらってあげるからね!」

『応援はありがたいけど、光太郎と別れることはないから安心してね』

花巻「ドンマーイ及川ぁwwwんで、あいよ、」

『ありがと〜んーっと、シュークリーム!!これ高いとこのやつだよね?!花巻くん後で一緒に食べよ!!』

花巻「えっいーのか?!」

『もちろん!!』

赤葦「七瀬さん、」

『赤葦くん、ありがとー(ニコッ)えっと...タオル!ありがとう!使わせてもらうね』

赤葦「いえ」

『あ、赤葦くん!これ』

赤葦「えっ」

『だって誕生日一緒だからおぼえてるに決まってんじゃん。てか、こーいう時くらい格好つけさせてよ?』

赤葦「...開けていいですか」

『もちろん』(*´罒`*)

赤葦「...Tシャツ。司令塔って笑」

『わ、笑わないで!?赤葦くん絶対似合うし!』

赤葦「ありがとうございますね笑」






岩泉 サポーター
松川 ソックス
五色 バスボムセット(おばさんから。)
天童 色紙(宮城メンから)

梟谷メンバーからは
猿杙、鷲尾、木葉、小見からは、お菓子

雪絵ちゃんは、コルクボード、かおりちゃんは、3人のアルバム?をくれた。家に帰ってから見なさいとのこと。

じゃあ光太郎。みんなから、彼氏さんの番だよって背中押されてるけど、私は光太郎と居られるだけで十分なんだけどなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公開を忘れてました...んで、続きも書いてないアホです。もう一週間以上経つのにっ!!駄作者すぎてほんとにすみません(><)

プリ小説オーディオドラマ